忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4e179e9.jpeg
支笏湖 氷濤まつり

きれ~いだけど寒かった





千歳は、小樽に比べると雪が少なく、雪かきの回数もそれほど多くなくて楽なのですが、とにかく寒い

先日の寒波のときは、朝の気温-22℃

ゴミを出すのに外に出たら、空気が冷たすぎて息を吸うたびにケホケホ咳き込んでしまうくらい



344b53e9.jpeg
そんなさむ~い冬は、おでんに限ります
やっぱりおでんで一番おいしいのはホクホク大根やねぇ





そしてそんなさぶ~い毎日の中、先日、仮免合格しましたぁ


・・・といっても一回落ちたんですけども


昨日、初めて路上に出て、とんでもなく恐ろしかったでございます

でも、助手席の教習員の先生のほうが、内心100倍恐ろしい思いしてるんだろうなぁ

今日、学科の授業を受けに入ったら、入学のときに一緒だった女子高生の子と久しぶりに会ったので聞いてみると、仮免は一発合格で、路上には3回出ているらしく、先を越されていたっ


やっぱりか・・・

まぁいいさ、がんばりまぁす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよ~(*^_^*)♪ 

キレイだね 氷とう祭り
小樽も雪明りやってるけど 見にいってないな。。。。 土日、天気悪かったし
昨日は暖かすぎて 溶けてたし


仮免 合格おめでとう
千歳は雪がないぶん ツルツル路面だから怖いよねーーーーーー
がんばって!(^^)!
mimico. 2010/02/09(Tue)10:37:35 編集
Re:無題
氷とう祭り、めちゃめちゃ寒かったわ~(>_<)
雪あかり、今年来場者多いみたいだね(^o^)丿
ロマンチックだわよね~(*^_^*)
路上は、今の所あまりツルツル路面じゃなくて、わりと融けてることが多いんだ~☆
だいぶ慣れたけど、まだなかなかスピードが出せなくて、『遅いっ』ってよく注意されるの(^_^;)
【2010/02/16 15:19】
無題
仮免合格おめでとう♪
いや~路上に出ると別世界でしょ?私も最初は運転が出来る人を尊敬しました(^^)
冬の季節に教習所に行ってヨカッタね♪
免許取得まで頑張ってね(^O^)/
千歳の寒さなら、mipoちゃんの鼻がもげるんじゃない?(^^)
波平 2010/02/09(Tue)12:56:06 編集
Re:無題
ありがとう~(*^_^*)
ほんと、私もみんなみたいにスイスイ運転できるようになるのかしら!?って思う(^_^;)
まだ、キープレフトできてなかったり、道路脇の雪山に乗り上げそうになるし(-_-;)
卒業検定も、落ちる気がしてならないわ(^_^;)
千歳の寒さは、ほんと鼻も耳ももげる勢いっ(笑)
【2010/02/16 15:23】
無題
仮免合格おめでとうございますぅ~
みんなで、早くドライブ行きたいですね
支笏湖の氷祷まつりの花火もきれいでしたね冬の花火見るの私は今回初めてでしたとにかく寒くて、足がしもやけになりそうでしたよ
しんりぃ~ 2010/02/09(Tue)21:08:31 編集
Re:無題
ありがと~(^o^)丿
魚の会のドライブ、ついに私も運転手の仲間入りになる日も近いかなぁ~☆
もちろん直線の広い道路のみでお願いします(笑)
氷とう祭り、私も寒くて寒くて凍えそうだったわ(^_^;)
冬の花火キレイだったね(*^_^*)
夏も恵庭で花火大会あるんだけど、何千発もあるしすごい大きくてキレイなんだよ~(^_^)
【2010/02/16 15:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こわー     HOME     新年会
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]