忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3b842dc9.jpeg
お祭りで食べた揚げプリン



外はカリカリあつあつ、中はひんやりポワン
おいすぃ~









昨日、たまには早く寝ようと思っていつもより1時間くらい早く寝たんだけど



逆にいつもより寝起きが悪い



たまに早く寝ると、いつも朝起きれないのはなぜ…



確か、レム睡眠とノンレム睡眠だかの関係で、90分サイクルの睡眠がスッキリ起きられるんじゃなかったっけ。
昨日は6時間寝たからちょうどいいはずなのにっ



4~5時間の睡眠時間に、体が慣れてしまっているのかしら。
でも7時間が一番健康に良いとか、長生きできるとか。なのよね。



7時間寝たいけど…ムリだぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
揚げプリン???
初めて聞いた~なんだか想像がつかないんだけど、美味しかったんだね
お祭りで色々食べたかったなぁ~
くち URL 2008/07/29(Tue)20:14:20 編集
Re:無題
小樽祭りのときもあって、気になってたんだぁ~☆
去年はこんなのなかったはず!
中からひんやりプリンが出てきて美味しかったよ~(^o^)丿
お祭りで食べると、なんでも美味しく感じちゃうよね(*^_^*)
【2008/07/30 23:56】
無題
揚げプリン、美味しかったよね^^♪

ミミ、最近寝るのだいたい2時くらいになっちゃうんだよね テレビッコだからさ。。。。
でも昨日はわりと早かったかなzzz
宿題クンみてる途中で意識なかった。。。

早く寝ようとするんだけど、ついついね
mimico. 2008/07/29(Tue)22:17:30 編集
Re:無題
おいしかったよね~(*^_^*)あと、ぐるぐる巻きのポテトもね♪
2時か~…さすがに寝てるわぁ(^_^;)
mimiちゃんも宿題くん見てるのねっ☆
私は昔から、テレビより音楽派なんだよね~。
テレビつけないで音楽聴いてることのほうが多いんだわー(^o^)丿
【2008/07/31 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
病院へ     HOME     ひまわり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]