忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

865c7018jpeg
昨日と今日は、毎年恒例となっております、
ロマンスの会のキャンプ



今年は岩内のキャンプ場にて








昨日は霧がかかって、すっきりしないお天気だったけど
今年も皆でロマンスTシャツを着て、大人6人、子供2人、アウトドアを満喫しました





15b57f1ejpeg
今年は、夕食は男が作るってことで


父二人と息子二人で調理開始。


あら、父一人どっか行っちゃっていないけど







7d3ef85bjpeg
そのあいだ、私たちはお散歩です














1fb21284jpeg
さてさて出来ました
カレーライス~




外で食べるカレーはどうしてこんなに美味しいんだぁ







30a51130jpeg
そして夜食に焼肉




はぁ~外で食べる焼肉はどうしてこんなに美味しいんだぁ








7747f466jpeg
そして翌朝の朝食はホットドッグ

アウトドアに詳しい波平ちゃんの指導のもとパンにキャベツとソーセージを挟んでアルミホイルでくるくる巻いて新聞で包んで、牛乳パックに入れて燃やします。   

こんなやり方初めて見たよ~!!






e5bf7114jpeg
はい、美味しいホットドッグの出来上がりぃ


&フルーツのヨーグルト和え



なんて健康的で爽やかな朝ざんしょ





しかし、ほんとに食べてばっかりだったけどもさ



そろそろ来年あたり、もう一家族増えて・・・・・・ないか



たぶん増えてないな…ね。波平ちゃん、mimiちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今 起きた~ 帰ってきて即洗濯して、そのまま今までノンストプで爆睡しとりました

いや~ 今年も楽しかったね~#%
D:183%# ロマンスってなんていい会なんだ!!
そして、あのハンパない盛り上がり あ~ やめらんナイツ☆(笑)

家族は増えることは・・・ないっしょ
でもここらで新しい風でも入れてみっかい
mimico. 2008/07/21(Mon)20:44:02 編集
Re:無題
私も、即洗濯してそのあとビッチリ昼寝してたよ~(*^_^*)
ほんとに今年も楽しかったね♪
R35(笑)さすがロマンスだね~あの盛り上がりはっ☆
mimiちゃんの寝姿も激写したしね(^o^)丿
家族が増えるとしたら私達にかかってるけど…
まず、ないよね(^_^;)
【2008/07/23 23:39】
無題
今年もホントに楽しかったね~♪
お天気はイマイチだったけど、暑くもなく寒くもなく(^^)
毎回ロマンスは笑って笑ってストレス発散(^O^)/
家族が増える?・・・ないだろうね~f^_^;
独身3人組のポジションは変わらない気がするけど・・・何か?(笑)
波平 2008/07/22(Tue)12:37:46 編集
Re:無題
今年も盛り上がって楽しかったね~(*^_^*)
霧が凄かったけど…(>_<)でもおかげで、さほど日焼けもせず☆
やっぱりあの端っこの場所で良かったよね!
たぶん遠い隣の人まで、笑い声が響いていたに違いないわ(笑)
家族が増える予兆はまったくなしだね(^_^;)
来年も間違いなく私達独身だよねー!!
【2008/07/23 23:47】
無題
ロマンスの会ってなんだろう、
楽しそうですね。
いいなぁ~キャンプなんて。

チッチの件、できるだけ苦しまないで長生き
してくれるといいですね。
うちのシェリは16歳で、去年、
おっぱいのところにコブ状のものがたくさんできて
3か月も生理が止まらなくなって、困りました。
某健康飲料水を水で薄めて3日間飲ませてみたら
生理が止まらなかったのは治ったの。
病院には行ってないけど手術もできないと思うし、
とりあえず元気そうなので、今はあんまり考えないことにしています。
ナライト URL 2008/07/23(Wed)21:58:54 編集
Re:無題
ロマンスの会というのは、元職場の同年代の集まりです(*^_^*)
あやしいネーミングですが(^_^;)

シェリちゃんも大変だったんですね(>_<)
元気になってよかったです☆
やっぱり高齢だと手術は難しいんですよね…
チッチは、また食欲が落ちて二日間くらい何も食べてなかったんですけど、大好物のメロンをあげたら美味しそうに食べてて、また少し食欲が出てきたみたいです(^o^)丿
ほんとに、このまま苦しまずに長生きしてほしいです(>_<)
【2008/07/23 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     大人になっても
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]