忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b37b1fc1.jpeg
今日は潮まつり~





去年も寒かったけど、今年も寒かったわぁ


座って飲んでると、もう足が冷え冷えさ







潮太鼓を楽しみにしていたのに、気付いたらいつの間にか終わってたよーーー
…と思ったら、なにやらステージでバンドの演奏が始まっている…


そしたら、なんとそこにエンリケが!!!!!
元バービーボーイズのエンリケですよっ



おぉおぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!



本物だぁっ
エンリケの生ベース



なんか、ドラムの人が小樽出身なんだとかで。
ドラムの人がメインのようでしたけど、私らエンリケに釘付けさ


めちゃ細くて、かっこよかった~
もう、帰ってから早速バービー聴いてますからっ







変わらないなぁ~
全然この頃と変わらない姿でした。



44歳だってさ。
素晴らしい体型維持

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
僕も今日初めて潮まつり行ってきました!
すごい人でした。
中心部で潮ねりこみ?踊りを踊っていました。
踊り子さんの数凄いですね。小樽市民総出!という感じです。
出店の数も凄い!全部回ったら疲れそうです…
小樽ビール飲んで、ザンギ食べました。
僕は7時で帰っちゃいましたが、もしずーっといたらエンリケさんの演奏が見れたかもでしたね。
残念…
shiny URL 2008/07/27(Sun)00:16:25 編集
Re:無題
年に一度、小樽が一番賑わうイベントです(*^_^*)
街全体が浮き足立っている感じで、毎年ワクワクします♪
ねりこみは、私も10年以上前に(^_^;)参加していました。
よさこいみたいに激しく踊るわけではないんですけど、結構疲れるんですよ~☆
エンリケは感動しちゃいました(*^_^*)ロッカーのオーラが出てました。
ねりこみの最後の潮太鼓も、すごくカッコイイのでまた来年機会があったら最後まで観てみてください~(^o^)丿
【2008/07/27 20:02】
無題
いや~ 今年の潮まつりも寒かったね~(;一_一)
やっぱ長そでを着ていくべきだったわ。。。。
生足はキッツイっすね 若いふりしすぎたわ 帰ってすぐさまお風呂入ったよ。さっそくもらったバスソルト入れてねほんのり香って気持ちいかった~~



エンリケ、ほんっとビックリしたよ!!
ミミのすぐそこ通り過ぎてったんだもん 興奮したよね 
痩せてたね~ ほんとに細かったーーーーー  
芸能人って感じだった~♪  ミミ見た瞬間『負けるもんか』頭の中で歌ってたさ


チッチ、メロンが好きなんだね!! 
好きなものって具合悪くてもたべるんだよね~
マリくんもあまりにもなんにも食べなくて、好物のちくわなら食べるかなとおもって小さくしてあげてみたらパクパク食べたの。 その時は嬉しかったなぁ
mimico. 2008/07/27(Sun)01:12:31 編集
Re:無題
ほんと、今年も寒かったね~(>_<)
昼間は暑かったけど、やっぱり夜は腕も足も出せないね(^_^;)
バスソルト、まだ使ってないけど私も使ってみよ~♪
エンリケはホントにびっくりしたね~!!
私も至近距離で見てみたかったわ☆
負けるもんか♪最高(^o^)丿
帰ってから早速バービー聴いててさ、思わずシングルベスト作りたくなって、夜中にせっせと作って今日波平ちゃんにプレゼントしちゃった(笑)

メロンはね、まりちゃんとポメは食べないんだけど、チッチだけは大好きなんだよね(*^_^*)
このまま食べ続けてくれるといいけど…
今日はまたちょっと食べなくなってきてるみたいなの(>_<)
心配…(T T)
【2008/07/27 20:20】
無題
昨日わたしも潮祭り行ってたんだよ~
mipoちゃんにも一目お会いしたかったのだけど、うしお太鼓終わってからスグにお父さんとお母さんと焼き鳥食べに行く事になって、ゆっくり会場に居られなかったさぁ。

ちょうどエンリケ?って人が通った時、mimico.と一緒に居たから私も見たんだけど、
さすがオーラが違いましたわ
バービー時代って私はコンタと杏子しか印象に残っていないから知らなかったんだけど、mimico.が興奮してたからきっとスゴイ人なのねと思った~

mipoちゃんはライジングサン行くのぉ?
ジュンスカとか来るよね
私はかなり行きたいんだけど迷ってる~
行くなら通しが良いんだけど14000円は高い・・・
くち URL 2008/07/27(Sun)15:22:04 編集
Re:無題
私も是非くちちゃんにお会いしたかったわ~(*^_^*)残念!!
潮太鼓、楽しみにしてたんだけど見逃しちゃった(^_^;)
くちちゃんもエンリケ近くで見れたんだね~!いいなぁ~。
20年前と全然変わらない髪と体型に驚きましたわっ☆
すごいオーラでてたよね♪
ライジングサン、バービー来るんだってね!!
ジュンスカも来るんだー☆やっぱり時代は80年代を求めているんだな(^_^)
行ってみたいけど、一度も行ったことないんだよね~(>_<)
ロックサーキット時代も、ユニコーンとか来てて友達は学祭休んで行ってたっけなぁ~☆
14000円もするんだ!!高いけど、楽しそう(*^_^*)
【2008/07/27 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひまわり     HOME     メロン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]