忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b78215cb.jpeg
マシッソヨ~

※注)おいすぃ



韓国の冷麺は細かった!!










てことで、韓国3泊4日の旅
無事に終わり今日帰国しました



韓国ではマスクしてる人など、誰一人いない
日本人だけが過剰に反応しているみたいな感じでしたわ



それにしても韓国は食べ物がおいすぃ!!
女の人の肌が、めちゃキレイ!!




9541a97a.jpeg
一番のお気に入りは参鶏湯(サンゲタン)
内臓をくり抜いた鶏の中にお米がたっぷり
あっさりスープで煮込んであって、栄養満点








焼肉、キムチ、ピビンパ、チヂミ、なんもかんも全部マシッソヨ~!!!




d7ccbbf5.jpeg
そして念願の垢すりエステで一皮剥けて

お顔にはコラーゲンパックもしてもらい

みんなでプルップルになったわ
プルップル








54c695b2.jpeg
翌日はチマチョゴリを着て、大写真撮影大会
テンションマックスな魚の会

※注)写真省略


きゃぁ~!この可愛い靴たちっ







479284fd.jpeg
お茶やお菓子まで可愛い













87156396.jpeg
お土産に、きゃわゆいニャンコのマウスパッドとストラップも買って

一人でニヤニヤして、3人に遠い目で見られる私…










現地のガイドさんも親切でとってもイイ人だったし、ソウル満喫したぁーーー



次はもう少し観光も…
いつかまた行けるかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
韓国楽しそうですねえ。
いいなぁ。私も韓国料理食べたくなって
先日、韓国料理屋「愛(マナ)」
(中央区北5条西13丁目)(桑園駅から徒歩7分くらい)
で、食べてきたけど、本場のが食べたいなぁ。
ちなみにここの店主は、テンション高すぎ(^^;
結納は、自宅でやったんだけど、
わからないことがいっぱいで、大変でした。
結納返しセットを買ったり、家族書、親族書を作ったり、大掃除して花を飾ったり。
直前にあわてて花を買ったので
色も何もかも、バラバラ。
恒例によってか花をほめられたけど
はずかしい~。
でも、面白かったですよ~。
mipoさんも、機会があったら家で
やってみて。
ホテルとかが楽だろうけどねえ。
ナライト URL 2009/05/07(Thu)02:42:33 編集
Re:無題
韓国とっても楽しかったです(^o^)丿
食べ物も美味しいし、韓国に住んだらキレイになれそうな気がします(*^_^*)
結納、無事に終わったんですね☆
なんだか色々と決まりがあって大変そうですね!!
やっぱり着物着るんですかね!!(^_^)
一生の思い出ですよね(*^_^*)おめでとうございます♪
【2009/05/08 22:30】
無題
アニョハセヨ~♪
韓国楽しかったね♪
ホント、マスクをしてるのは日本人だけだったよねf^_^;
韓国の空港職員も誰一人としてマスクしてる人いなかったし。
でも、マスクしているお陰で飛行機の中で口を開けて寝ていても恥ずかしくなかったわ(^O^)
また、お金貯めて遊びに行きたいわ♪
あっ、名前を波平じゃなくて→会長にしようかな?(^O^)/
波平 2009/05/07(Thu)12:53:54 編集
Re:無題
カンサンニダ~♪
楽しかったね~(*^_^*)ほんとにあっという間だったよね!
千歳に着いてからの昼ドラで、一気に現実に引き戻されたよね(笑)
私もマスクのおかげで、こころおきなく爆睡できたわ(^_^;)
ガイドさん、かなり会長お気に入りだったよね(笑)
改名しちゃう??(^o^)丿
【2009/05/08 22:35】
無題
mipoちゃんおかえり~
私も無事に帰ってきたよ
姉妹で韓国をたっぷりと満喫してきました
帰りたくないを通り越して住んじゃいたいくらいだわ
例のグループのCDやらDVDやら買い込んでスーツケースが破裂しそうだったし・・
私もお土産にJETOYグッズ買ってきたよ
ダブってなきゃいいけど・・
近々、会おうね
まろ 2009/05/07(Thu)20:46:01 編集
Re:無題
ただいま~♪まろちゃんもおかえり(^o^)丿
姉妹ですんごい盛り上がったんだろうね~(*^_^*)
例の人たち、韓国でしか売ってないグッズとかもあったりしたのかしら☆
韓国の男性は、まろちゃん好みの顔ばっかりだった気がする(笑)
JETOY見つけたとき大興奮しちゃったよ!!
近々会って、韓国談議しましょう~(^o^)丿
【2009/05/08 22:40】
韓国
楽しかったですね食べ物最高
波平さん、会長に改名するのかな
会長って言うたびにガイドさんを思いだします
しんりぃ~ 2009/05/07(Thu)21:38:25 編集
Re:韓国
楽しかったね~(*^_^*)
汗かきかきの参鶏湯は格別だったねぇ~(^o^)丿
今日、コラーゲンマスク使ってみたよ♪
やっぱりプルップルになるわぁ(^_^)
波平ちゃんは会長に改名かな!!(笑)
ガイドさん、可愛かったよね(*^_^*)
【2009/05/08 22:45】
無題
韓国旅行お疲れ様でした!
楽しそうで何よりですね~

カッコいい韓国男子には出会えましたか??
shiny 2009/05/07(Thu)22:25:38 編集
Re:無題
韓国満喫してきました~(^o^)丿
タイミング悪くインフルエンザが発生してしまいましたが、
韓国では誰も気にしていない様子で、マスクの私達はかなり目立っていました(^_^;)
韓国は男子よりも、女子のお肌のキレイさに思わず見惚れてしまいました☆
キムチがいいのか何なのか…みんな赤ちゃんみたいな透明肌でした!!
【2009/05/08 22:52】
無題
アニョハセヨ~
韓国最高でしたね
ご飯も美味しいし、安くて可愛いものもいっぱい売ってたし、絶対また行きたいです
只今ビデオ編集中ですので、出来上がったらみんなで鑑賞会ですね
かいこ 2009/05/08(Fri)08:42:50 編集
Re:無題
カンサンニダ~♪韓国最高だったねぇ~☆
IKKOオススメのハンドマスク、すんごい良かった!!
思わず楽天で追加購入してしまったよ(^_^;)
でもやっぱりこっちで買うとかなり高いね(>_<)
ビデオすんごい楽しみ(*^_^*)
テンション高いタクシーの運ちゃんも映ってるかな(笑)
【2009/05/08 22:57】
無題
おかえり~♪ 楽しそうだね^^vv
ミミも韓国いってみたいよ。。。。。。
しかしお金が貯まらない

来週、待ちに待ったお休みなのでプラ~っとお出かけしてくるよ
道内なんだけどね
mimico. 2009/05/10(Sun)12:38:26 編集
Re:無題
ただいまぁ♪
韓国すんごい良かったよ(*^_^*)また行きたい!
平日に行ければもっと安く行けるんだけどね~(>_<)
私もこれでまたお金なくなったー(^_^;)
mimiちゃんやっとお休みなのね♪お疲れさま☆
今頃、知床満喫してるかな(^o^)丿
【2009/05/13 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
奮発     HOME     あったかい日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]