忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8f380a97.jpeg
ドライヤーが壊れたので…


高かったけど買っちゃった
ナショナルのナノケア


ドライヤーごときに奮発したなぁ







『使うたび、髪も地肌も美しく』って書いてあったものだから…


『使うたび』っていうキャッチコピーに弱い私
髪も地肌も年齢と共に衰えていくだろうから…
いいもんは買えるうちに買っとかんと!!


しかも『乾燥スピード30%アップ (※当社比)』って書いてある


てことは、いつもは10分もかかるのが7分で乾くってこと!?


計算があってるのかどうかはさておき、ほんとに7分で乾いたわ!!



更に私のヒット商品がこちら↓

bec50779.jpeg
韓国で買ってきた、ETUDE HOUSEハンドマスク


IKKOがオススメしてたと、かいこちゃんが教えてくれたので使ってみたんだけど、

これはイイ!!!






最近、自分の手に年齢を感じ始めている今日この頃…


しっとり濃厚なエッセンスが、染み込む染み込むし~~~~っとり
思わず通販で追加購入してしまったわぁ


今日もこれでリッチな気分になろ~う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そういえば、韓国でドライヤーが壊れたって言ってたよね(:_;)
mipoちゃんは髪が長いから大変だよね。
ハンドマスク良いんだね~♪私も買えば良かったなぁ♪
私は、大量にフェイスマスクを買ったんだけど、予想通り、婆ちゃんもやりたい!って言いだしてね。具合が悪いから回数はあんまり出来ないんだけど、やると満足してるみたいです(^O^)
80歳にして、恐るべき美容の追求です。少し私も見習わないとf^_^;
波平 2009/05/15(Fri)12:45:41 編集
Re:無題
そうなの(T_T)
ドライヤー韓国で壊しちゃって、ガガガガーってすごい音がなるから新調しました(^_^;)
高いだけあって、髪がパサつかないし快適だよ♪
ハンドマスク、すごいイイよ~(^_^)/~
足にも使いたいくらい☆
ばあちゃん、やっぱりハイカラだねぇ~(*^_^*)
いくつになっても女性の気持ちを忘れちゃいかんよね!!
私も見習わなくっちゃ(^o^)丿
【2009/05/18 23:28】
無題
もしかして、ドライヤーとは韓国で暴発したあのドライヤーですか
あれは切なかったですね
赤いドライヤーって、珍しいけどかわいい
かいこ宅にもハンドパックが届きました
ホントいいですよね~これ
お蔭様で両手がうるうるぷるるんですよ顔のパックももうすぐ届きます(笑)

波平さんのばあちゃん、女の鏡ですね
かいこ 2009/05/23(Sat)22:29:45 編集
Re:無題
そうなの(>_<)あのときのドライヤー…
家で使ってみたらやっぱりダメだったの(泣)
このドライヤーすごい重くて大変なんだけど、
乾くの早いし髪が潤うし、前のドライヤーは壊れて良かったかなと(^_^;)
ハンドパック、ほんとイイよね♪また買っちゃいそうだぁ(笑)
波平ちゃんのばあちゃんのように、いくつになっても使い続けなきゃ!!
【2009/05/24 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
運動     HOME     アニョハセヨ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]