忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce9a540f.jpeg
KONA
ちゃん













自転車にも乗れないスーパーインドア派の私が、最近ちょっぴりアウトドア生活

35歳になってしまったし。

少しは体を動かさないとねぇ

筋肉痛だ



そういえばテレビ見てたら、友近のCMが流れてて…
なんだか、すんごいナイスバデーになってたんですけど!!


あれ本物の友近!?!?!?


友近のCMっていうかDHCのCMだな。
DHCのプロテインダイエットとか言ってたな。


ああいうの見るとすぐ飛びつきたくなる私…


いかんいかん
地道にがんばろ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
友近本当にやせたよね~。
やっぱり、努力すると、違うんじゃない?
運動は、したら違うものですね~。
私も自転車も乗れない超インドア派です!
(仲間だ~)
でも、週一くらいでジムに通ってますよ~。
目指せナイスバディ!
ナライト URL 2009/05/19(Tue)01:18:04 編集
Re:無題
CM見てビックリしました~☆
やっぱり合わせて運動もしないと、健康的には痩せなさそうですよね(>_<)
運動不足解消しないとなぁ(^_^;)
ナライトさんもスーパーインドアですか!?
仲間ですねぇ(*^_^*)
しばらく腹筋もサボりまくりだからまた始めようかしら…(^_^;)
【2009/05/24 23:25】
無題
観ましたよ~DHCのCMの友近・・・
お腹が超スリムでした
私もジムやめたから何か運動しないとって思ってはいるんですけどねぇ・・・思うだけ(笑)
自転車もたまに乗るといい運動になりますよね

ちなみにワンピースばっかり着てたら、太りました去年のズボンがパツンパツンです
でも、マッシュのクレープは食べますあは
かいこ 2009/05/23(Sat)22:38:35 編集
Re:無題
すごいナイスバデーになってたよね!!
顔もほっそりしてたし☆
でも、あれを維持するのも大変だろうなぁ…(^_^;)
平日に運動する時間てなかなかないから、
休みの日くらいは体を動かしたほうがいいよね☆
といいつつ、早くマッシュのクレープ食べたいね(^o^)丿
【2009/05/24 23:33】
無題
自転車かったのね ミミ自転車には苦い思い出があってね。。。。
こんど会ったときに教えるわ

友近、かなり頑張ったよね~ 8キロくらい痩せたってテレビで言ってた気がする。
やっぱね、努力よ運動よ
だがミミどちらも苦手としているわ
夏までにちょっと『努力』してみっかな
あと2か月くらいか。。。。。。
できるかなーーーーーー(@_@;)
mimico. 2009/05/25(Mon)11:35:16 編集
Re:無題
全然乗りこなせてなくてどうしましょって感じなんだけどね…(^_^;)
mimiちゃん自転車にどんな思い出があるのかしら!!(>_<)
友近きれいになったねぇ~!!
痩せると変わるもんだなっ☆8キロも!?すごい!!
努力と運動ね…ほんと難しいよね(^_^;)
しかも継続しなきゃいけないしねぇ~~~(>_<)
【2009/05/26 23:38】
無題
祝自転車デビューおめでとうございます!
仲間ですね~
まずは近場から慣らして徐々に距離を伸ばしてみては?
乗ると体が引き締まりますよ!
shiny URL 2009/05/31(Sun)23:15:01 編集
Re:無題
Shinyさん、ご無沙汰しておりました!
ブログのほう、移転されたようで☆
また遊びに行きますね(^o^)丿

自転車は最近全然乗れてないんですが、
時間の余裕が出来たら、毎日がんばって乗りたいと思ってます(^_^)
【2009/08/19 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
天使と悪魔     HOME     奮発
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]