忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸のおばあちゃんが、お雛様を買ってくれました
3007711a.jpeg






















娘は、わけがわからないなりにも、不思議そうな顔でジィーーーっと見つめています



そして昨日は、小樽のじいちゃんばあちゃんが、娘に会いに遊びにきました



お正月に大泣きされているので、どうなるかと心配していたけど、最初に一瞬泣きそうな顔をしただけで、すぐに慣れてご機嫌に抱っこされてました



やっぱりまだ人見知りは始まってないのか?



とりあえず良かったわ



そして母が、娘の写真入りのケータイストラップをぶらさげていて



『これ、ババ友の間で流行ってるの』 と・・・



ママ友ならぬババ友というのもあるのだね



神戸の義母とも、お互いばばバカになって、電話で盛り上がっているらしいです
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
立派なお雛様だね

患者さんにもいるよ携帯に孫の写真つけてきて、見せてくれる(笑)
嬉しいんだよね
しんりぃ~ 2012/02/21(Tue)12:40:26 編集
Re:無題
お雛様、実家ではもう何年も出してなかったから、久しぶりだった(^_^)
実家は両方とも離れてるから、孫の写真がとにかく楽しみみたいで(^_^;)
毎月写真送ってるわ(^_^;)
【2012/02/28 13:46】
無題
ババ友 いいね!それ
うちは女二人姉妹なのにいまだ孫をみせられず。。。 なんて親不幸な娘たち\(◎o◎)/!

みみも小さいながらお雛様出しましたよーー 実家にも上の二人だけ飾ってた 7段全部はもうかれこれ20年以上だしてないんじゃないかな
今は夢ちゃんのために出してるみたい

mimico. 2012/02/24(Fri)22:13:57 編集
Re:無題
ママ友より、ババ友のほうが気楽で楽しそうだよね(笑)
mimiちゃんちのお雛様、7段飾りだったんだぁ!
うちはお内裏様とお雛様しかなかったから、7段あこがれだったなぁ(*^_^*)
今は夢ちゃんのために出してるんだね♪
かわいい~(*^_^*)
【2012/02/28 13:51】
冬のお散歩     HOME     復活
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]