忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小樽雪あかりの路
6506000c.jpeg





















今年も、写真提供は波平ちゃんとしんりぃ~から



今年は、支笏湖の氷濤まつりも行けずに終わってしまった・・・



2月に入って早々、我が家では夫婦でウイルス性胃腸炎になってしまい、寝込んでました



先に夫が会社で移されてきて、治りかけてきたと思ったら私が感染



夜中、1時間おきに吐いて下して、そりゃあもう悲惨でした



一気に体重が落ちて、げっっそりしてしまったけど、もう元気モリモリたくさん食べて復活



なんとか娘には移らずに元気で、一安心



でも、そろそろ免疫が切れてくる頃だから、これから次々と病気するんだろうなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
写真載せてくれてありがと
支笏湖の氷濤まつり行ったね(笑)
私もあれ以来行ってないな

体調良くなって本当に良かったよ
雪溶けたら、魚の会in千歳ね
しんりぃ~ 2012/02/15(Wed)14:20:23 編集
Re:無題
氷濤まつりは、キレイだけどとにかく寒すぎだよね(^_^;)
来年は行けるかなぁ~☆
ベビーに胃腸炎うつらなくてよかったわ(>_<)
雪解けたら、千歳で魚の会ね♪
楽しみにしてるよぉ(^o^)丿
【2012/02/21 11:03】
無題
今年も雪あかりに、しんりぃ~と行って来たよ♪
行った。と言っても、花園でご飯を食べるのに通っただけなんだけどね(笑)
ウィルス性胃腸炎だったんだ・・・。酷く大変だって。言うのはよく聞くんだけど。寝ていれば治るって問題じゃないもんね・・・。
本当に大変だったね(T_T)
でも、元気になってヨカッタです(*^_^*)
波平 2012/02/16(Thu)14:38:50 編集
Re:無題
我らの魚民にも行ってきたみたいだね(*^_^*)
私も久しぶりに行きたいな~☆
ウイルス性胃腸炎、すごい勢いで嘔吐しちゃって、ビックリだった(-_-;)
お医者さんに手洗いが一番大事って言われたから、
とにかく手ばっかり洗ってて、手もカサカサよ(笑)
【2012/02/21 11:08】
無題
ウィルス性胃腸炎
聞いただけでもお腹がキューーーーー(+o+)ってなってくる 大変だったね
みみは風邪ひとつひかず相変わらずな毎日です。

今年も雪あかりいかなかった。。。。。


昨日テレビで支笏湖のあの立派なホテルの特集みたいのやってたな~!(^^)!
水の謌だっけ?  
泊ってみたいわ~ 氷濤祭りにあわせてね
mimico. 2012/02/17(Fri)12:24:43 編集
Re:無題
もうね、最後には上からも下からも水しか出てこなかったよ(^_^;)
mimiちゃんも気をつけてね☆
でも、元気そうで何よりです(^o^)丿
水の謌、私も泊まってみた~い♪
いつも横目で眺めてるだけ(笑)
この季節は温泉に限るよねぇ(*^_^*)
【2012/02/21 11:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ババ友     HOME     デビュー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]