忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc729fabjpegb92787f8jpeg
今日の昼食

『あおぞら銭函3丁目』の
ジャンボ餃子定食と、
シュウマイ。



皮がモチモチっとしてて、とってもおいしいです
ボリュームたっぷりだけどペロッと食べちゃって、その後デザートまで食べに行っちゃって

3883b805jpeg

苺にあんこに白玉って素晴らしい組み合わせの苺ぜんざい


そんな、今日のカロリーを消費するために、
しんりぃ~が今話題の
『ビリーズブートキャンプ』を入手したとのことなので、
試しにやってみました。



きっつい!!!!!
すっごいハード!!!!!


基本プログラム30分程度だけ頑張って、ヘトヘトの汗だくのクタクタで足も腕も上がらない…

ああいう運動をし慣れてない私には相当キツイです。
でも確かにちゃんとやれば痩せそう。


でもあれは1人でやると絶対挫折しちゃいそうだわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ヘトヘト
今日はたくさん食べすぎましたねでもあのギョーザはうまかった
月一であの運動してもあまり効果ないかなぁ~運動のあとにアイス食べちゃったしね
しんりぃ~ 2007/05/26(Sat)23:59:03 編集
Re:ヘトヘト
餃子おいしかったね~(*^_^*)
今度はかいこちゃんも誘ってまた行きましょう~☆
ビリー、本気でキツかったわぁ(> <)
たぶんコツコツ続けるのが効果的なんだろうけどね…
でもあれは1人じゃ無理だわね(^_^;)
【2007/05/27 23:54】
いーなー
かいこも食べたかったな~
苺ぜんざいはもしかして「あまとう」!?
かいこさん 2007/05/28(Mon)13:59:37 編集
Re:いーなー
かいこちゃんも、是非今度行きましょうね~(^_^)/~
苺ぜんざいは、運河のところにあるお店で、法雨ねーさんに教えてもらって初めて入ったんだけど、おいしかったよ☆
やっぱ『苺』と名の付くものはウマイ(*^_^*)
【2007/05/28 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買い物     HOME     給料日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]