忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c34dd05ejpeg
風呂上りのキウイ







もうすっかり結石持ちになってしまった私。
予防のために毎日2ℓお茶飲んでます。

1日2ℓの尿を出すのが理想らしく。
本当は水のほうがいいのかも知れないけど、水はなかなか厳しいのでカフェインなしのお茶で頑張ってます。


改めて振り返ってみると、
私って、何か食べるとき以外は全然水分を取ってないんです。


飲み物だけを飲むっていう習慣がないんだなー。
コーヒーも飲まないし…
食べるときとかお風呂上りとか以外は飲んでなかったかも…??


なので1日2ℓって結構大変です。
というわけで計画をたてました。


起床 200ml

朝ごはん 200ml

昼休み 500ml

午後 300ml

晩御飯 200ml

風呂上り 400ml

寝る前 200ml

合計2000ml


いつまで続くか…
でも習慣になるように頑張らないと!

あの痛みはもうこりごりよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大変!
ゴリブーちゃんにとっては大変な量だね
私にとっては普通の量だけど・・・
それだけ飲んでも日中はトイレは近くないんだけど、夜中は必ず1回は起きるのがね~
Aっち  2007/05/24(Thu)23:27:34 編集
Re:大変!
ホントに大変よ~(> <)
Aっちを見習って、部屋にお茶持ってってチビチビ飲んでます(^_^)
ただでさえトイレ近いのに、更に近くなって大変!!
夜中も起きるねぇ(-_-;)
でも石は夜寝てる間に作られるらしいから、
やっぱり寝る前には飲まなきゃいけんっ(> <)
【2007/05/25 23:16】
すごい!
それだけたくさんの量を飲んでいたら、診療中もトイレに行きたくて大変そう
一日1リットルの水を飲むとダイエットにいいって効いたので、かいこも○澤時代に頑張って水とか飲みまくってみたけど、トイレが近すぎて断念・・・

ケイトさんはロードオブザリングでしたか
いや~、全然キャラが違いすぎで全く思いつきませんでした
かいこさん 2007/05/25(Fri)22:01:34 編集
Re:すごい!
たぶん1時間おきくらいにトイレ行ってる…(^_^;)
6年前も2リットルめざして頑張ってたんだけど、
ついつい、まぁいっか☆ってなっちゃってさぁ…
でも確実に再発することがわかったから今度は頑張るわ~(^_^)/~
今日、がっつり食べたのに微妙に体重減ってた…
てことはダイエット効果ありなのか!?
【2007/05/25 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
給料日     HOME     バベル
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]