忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d2eaff3jpeg高いな~。医療費…。


今日は泌尿器科に行ってきまして、CTなんか撮ったりしたもんだから6000円もかかっちゃって、
一昨日の内科でも5000円かかったから、
石さんのお陰で一気に諭吉がいなくなっちゃったじゃないの


それはさておき。
CTの結果、右の腎臓に5個、左の腎臓に1個、さらに尿管に1個
合計7個の石があることが判明しましたー



トホホ…



尿管に1個下りてきてる4ミリの石が痛みの原因で、
腎臓と尿管が詰まって腫れちゃってる状態だと。


これはかなり痛い状態ですね~って言われたけど、なんか慣れてきちゃったのかな…。
のたうちまわるほどの痛みではございません。


やはり1センチ未満の石は自然に排出されるらしいので、痛み止めと水分補給と運動で自力で出す!


そんなこんなで仕事に行って、しつこいくらいトイレに行ってたら


もぞもぞ…


スポッ!!!





生まれちゃったかも知れません。
あわてて見てみたけど、もう流れちゃった??


わが子の姿をこの目で確認したかったのに…。


そのあとから、ずいぶんとラクになったので、
やっぱり出たのかも知れません


ひとまず2週間後、またレントゲンで確認です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
mipoちゃん、ほんとに体のほうは大丈夫?
大きい石さん出ちゃった見たいでよかったよかったちっちゃい石さんのほうはいっぱいゴクゴク飲んで出すことね。大変だよね~mipoちゃんの気持ち、わかるよー
レントゲン、CT、MRIなど検査の費用高いのよねぇ~わかるわかる万札がなくなちゃうんだよねぇ~悲しいよmipoちゃん、身体大事にしてね
よこっち 2007/05/22(Tue)22:01:47 編集
Re:無題
石仲間のよこっちちゃん、ありがと~(^_^)
無事出産したみたいで快適だよ~♪
なんでこんなに石が増えたのか…(-_-;)
またあの痛みが襲ってくるかと思うと恐ろしいけど、
頑張ってゴクゴク飲むわ~☆
お金かかりすぎて、ヘタに病気できないわよね~(> <)
【2007/05/22 23:40】
祝!
おめでとうございます~
ほんと、医療費ってばかにならないですねぇ
インプラントだって1本ウン十万もしますよね~
よく考えてみれば、すごいですよね~
仕事してたらあんまし感じなかったけど、今は高っって思いますよ
かいこさん 2007/05/22(Tue)23:01:10 編集
Re:祝!
かいこちゃん、ありがと~(^_^)/~
最初に石が出来たのは、なにしろあのチームのときですからね~(^^;)
あんときは入院したからもっとお金かかったんだった~!
しかも2泊の入院ではお金がおりない保険に入ってたもんだからさー。
ホントに医療費はバカにならない(> <)
インプラントも高いよねぇ!
ヒデのところはもっと高い!?(#^.^#)
【2007/05/22 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
三日月     HOME     クラッシュ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]