忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74c2c5a2jpegそろそろ2008年のカレンダーが出回ってきています。



まだ3ヶ月あるけど、
一目惚れしちゃったので、もはや二つも買ってしまった…。


たぶん、もう一個くらいニャンコのカレンダー買ってしまいそうだわー




さっき、たまっていたレシートの整理をしていました。


一応家計簿みたいなものは付けてるんだけど、
どうしてもその日にすぐやるのが面倒くさくて、レシートが



どんどん
どんどん
どんどんどんどん




たまっていくのです。


9月10日の分からたまっていて、
数えたら43枚もあった


あ~
ますます面倒くさい…


なんという悪循環
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありえない!!
43枚って、ありえなさすぎる
知ってたレシートをいっぱい入れたままにしておくと、お金が貯まらないんだって しかし、ホントにA型
Aっち  2007/09/30(Sun)23:02:12 編集
Re:ありえない!!
たぶん…A型じゃない…(^_^;)
さすがに43枚は自分でも引いたわ(^_^;)
ついつい後回しになっちゃうんだよね~(>_<)
レシート入れとくとお金たまらないって、かいこちゃんも言ってた~☆
確かにたまらないわ~(-_-;)
このめんどくさがり屋の性格、なんとかなんないかしら~!
【2007/10/01 23:29】
無題
くちも壁かけのカレンダーはまだだけど 来年のスケジュール帳を昨日買ったよロフトで
そして家計簿みたいの付けてるの~~~同じ~~レシートも同じくかなり貯めるタイプ、、、Aっちサンのコメ読んで え気をつけなきゃ、、、と思った
くち URL 2007/10/01(Mon)01:15:41 編集
Re:無題
スケジュール張もいっぱい出てるよね~♪
ついつい新しいのが出ると欲しくなっちゃうけど、毎年通販で送られてくる無料の手帳を使ってます(^o^)丿
あら!くちちゃんもレシートためるタイプ?(^_^;)
どうしてたまっちゃうんだろうね~!あの子たちっ!!
…て自分のせいだけど…
気をつけなきゃね~(>_<)
【2007/10/01 23:32】
すごい!!
家計簿付けてるの!?えらいなぁ私には絶対無理けど、私もレシートを溜めておくとお金が貯まらないって聞いた事があるから、そっこー『ポイっ』
Time 2007/10/01(Mon)07:50:40 編集
Re:すごい!!
家計簿といっても、ほんとに使った金額書いてるだけよ☆
でも一応、交際費だの食費だの化粧品だの…って項目にわけて付けてるんだけどね(^_^)
あとで振り返って見てみると、何をどれだけ無駄遣いしてるかがわかるから、自分で反省できるのよ~♪
でもそれをやるのがめんどくさくて、後回しになっちゃってレシートがたまってしまう…(^_^;)
その日のうちに『ポイっ』しなきゃぁね~(*^_^*)
【2007/10/01 23:39】
無題
家計簿ってスゴイね!ミミはかなりどんぶり勘定(汗)ただ、もう何年になるかな~?市場調査みたいのをたのまれてやっててそれにいつ、何を、いくらで買ったってゆーのをやってるけど。。。。。。
だからレシートは必ずとっておいてるよ!!
ただ、書いたらスグ捨ててるよ^^
ほんと、お金貯まらないんだって!!

来年のカレンダー買ったよ♪ミミも^^
毎年ディッセンバーに売ってるみたいな和紙のをかってまーす☆
そして、にゃんこの卓上も買うつもりよ~^^♪
mimico. 2007/10/01(Mon)21:22:18 編集
Re:無題
市場調査なんてやってるんだ~☆
そりゃあレシート必要だよね!
その日のうちに書けばたまらないのに、どんどんためちゃうから尚更めんどうになって、ますます後回しに…って…
典型的なめんどくさがりタイプの私…(^_^;)
カレンダーね、右側のカラフルなやつはディセンバーで買ったのよ☆
一目ぼれしちゃった(*^_^*)
にゃんこカレンダーは絶対必要だよね!!
【2007/10/01 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
顔ちぇき!     HOME     今日は…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]