忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

426e690cjpeg
コーヒー飲めないけどコーヒーゼリーは好き…











今日は、先生の都合で仕事が早く終わったので、30分早いJRで帰ってこれました。
やった~



さて、そんな今日は、顔ちぇきをやってみました。
自分の顔を写メで撮って送信すると、どの有名人にどのくらい似ているか…結果が送られてきます。



私の顔は


1位 木村佳乃  23%
2位 片瀬那奈  21%
3位 志田未来  21%




23%って
全然似てないし…


まぁ、木村佳乃の面長なところだけは似てるかなぁ。




続いて
アニマルちぇき。
自分の顔がどんな動物に似ているのか判定されます。



私の顔は



1位 ビーグル  24%
2位 カンガルー(オス)  24%
3位 ゴリラ    22%





カンガルー(オス)て…



オスとメスって、なんか違うの!?!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(オス)って限定されてもね カンガルーに男顔・女顔って…専門家が見ればわかるのかね
顔ちぇき意外に難しくて きちんと規定守って写真撮らなきゃ判定不可能って何回もなったな~
その点『空顔』はなんでもアリ
だってパルだってねぇ?
どんだけいい加減なんだか
くち URL 2007/10/02(Tue)02:08:09 編集
Re:無題
(オス)が凄い気になった(笑)
顔ちぇき、一回暗い場所で写真撮ったら、測定不可能ってなったわ~。
規定とかあるんだね~☆
空顔やったことないからやってみよ~♪
パルちゃんはねぇ、やっぱり綾瀬はるかだよ!!(*^_^*)
見れば見るほど似てくるっ(^o^)丿
【2007/10/03 00:40】
無題
お昼はあんなメールをしてしまってスンマセンな。。。モヤっとさせちまって::
 
mipoちゃんコーヒー飲めなかったっけ?!しらんかった!ミミは365日飲んでる☆もう何十年になるかしらね~  もう中毒だわ^^飲まないと死ぐね。。。。。

顔チェキ、みみ誰だったかな~? くちさんにやってもらったんだけど忘れちゃったな。。。。。。
mimico. 2007/10/02(Tue)21:47:08 編集
Re:無題
モヤットボール投げたいねぇ…(^_^;)
さっき『主婦』とか『小説』とかで色々検索してみたけどわかんなかった~(>_<)
コーヒー、飲めなくはないんだけど、好んでは飲まないねぇ。
頭痛くなるのよね~、お子ちゃまだからっ(^_^;)
mimiちゃんはホント飲んでるよね☆
顔ちぇきね…、やっぱりmimiちゃんはキムタク!!(^o^)丿
【2007/10/03 00:45】
無題
私も一緒コーヒーは飲まないけど、コーヒーゼリーは好き
気になって早速「顔チェキ」やってみたさ~
予想通り「千秋」と言いたいところだけど、私も木村佳乃だった~しかも56%も
面長だからか~
ってことは、mipoちゃんとも少し似てるのかしら(笑)
ひっと 2007/10/04(Thu)11:06:52 編集
Re:無題
あら☆ひっともコーヒー飲まないんだったっけ(*^_^*)
なんか、頭痛くなってダメなのよね…(-_-;)
顔ちぇき、千秋じゃなかったの~!?(笑)
56%って、そりゃかなり木村佳乃だね~☆
まさか面長さんは、みんな木村佳乃!?(^_^;)

コメント乗り遅れたけど、お札の折り紙おもしろいね!!(^o^)丿
今度やってみよ~☆
【2007/10/04 23:44】
顔ちぇき
やってみたよ~。
大沢あかね、観月ありさ、木村よしのだった・・
木村よしの率、高いね~。
あにまるは猫(めす)、パンダ、Mダックスだって。

東京遠征楽しんできてね。
こころおきなくの集会で遠征の話、聞かせてね。
まろ 2007/10/04(Thu)20:27:37 編集
Re:顔ちぇき
まろちゃんまで、木村佳乃!?(*^_^*)
木村佳乃率、ずいぶん高いなぁと思ったら、
なんか、そっくりさんランキングだかで、木村佳乃は2位らしい(^_^;)
木村佳乃似の人は、い~っぱいいるってことね☆
アニマルちぇき、可愛いのばっかりでいいな~♪
…カンガルー(オス)(-_-;)
東京のおみやげ待っててね~!27日楽しみにしてまーす(^o^)丿
【2007/10/04 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誘惑     HOME     レシート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]