忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレラの日。


あ~あ…
誘惑がいっぱい…


とりあえず、300円の服と950円の服のみで現金はおさえました。


来週は東京に行って、買物いっぱいしよう計画進行中なので、できるだけ出費は抑えるつもりが…



コートとジャケットに一目惚れ


絶対にこれはゲットしないと後悔しそうだったので、カードでご購入ーーー
あはー…


レラはホントに、買物の魔物が棲んでます


3e29d58cjpeg
今日は平日のわりに、結構人がいるな~と思ってたけど、



フードコートはガラガラ


誰もいやしない。
その代わり、ハエがしつこく飛んできたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
mipoちゃんレラ好きだね!ミミ、きっとレラいったら気がおかしくなるんじゃないべか(笑)
間違いなく破産だね(笑笑)
東京、楽しみでしょ♪あっとゆーまに10月だもね^^
上京物語だわ^^♪おみやげ話し楽しみにしてるね!てかその時のmipoちゃんを見てみたいけどね^^
mimico. URL 2007/10/04(Thu)09:34:29 編集
Re:無題
mimiちゃん、レラ行ったらホントおかしくなっちゃうよ(^_^;)
安い~!!って思うとついつい買っちゃう!!
ほんとにあっというまに10月来ちゃった~☆
上京してくるわね(^o^)丿おみやげ待ってってね~♪
そのときの私は・・・・・(*^_^*)
【2007/10/04 23:32】
無題
え~~~mipoちゃん毎週レラ行ってるの
現金は使わなかったけど、カードでしっかり買っちゃったのね魔物がいますね~(笑)
ご飯もボリューム満点美味しそうだわぁ
ひっと 2007/10/04(Thu)10:54:11 編集
Re:無題
毎週は行ってないよ~☆
でも最近、毎月のように行ってるの…(^_^;)
カードがあると、つい気持ちが大きくなっちゃってね~!
魔物に負けちゃったわぁ(^_^;)
平日は、人がいなくて快適よ♪
【2007/10/04 23:35】
負け!
誘惑に負けたのねでも、買わないと後悔するって思う気持ちも分かるよ後悔を残したまま8日に参戦は出来ないわ そんなAっちも、欲しいコートを見つけたわあのお店で

mimicoちゃん、帰ってきてからの「こころおきなくの会」楽しみにしててね
あの時のmipoちゃんはね・・・ウフッ
Aっち  2007/10/04(Thu)11:14:32 編集
Re:負け!
誘惑に負けちったわぁ…(^_^;)
後悔したまま旅立てないもんね~☆
でも、あそこにありそうな物はみんな我慢したわよ!!
カラカラに入りきらないくらい買っちゃいそうだね(*^_^*)
あと一日半、お仕事がんばりま~す(^o^)丿
前日は持ち物確認メールよろしくっす!!

【2007/10/04 23:50】
コート!
買っちゃいましたねー#%V:164%コート
すごい可愛かったー
なんといっても今回の掘り出し物はあの¥100Tシャツ!?

バギーはなかなかいいやつに出会えなくて悲しいです
今日の帰りにステラプレイスのギャル系ショップに可愛いバギーあったので、今度一緒に見てください
さすがギャル系ショップだけあって、まぁまぁのお値段だったので。。。
かいこさん 2007/10/05(Fri)20:04:38 編集
Re:コート!
買っちゃった~(*^_^*)
これからどんどん他にもコート出てくるだろうにね(^_^;)
でもあれは我慢できんかった~☆
バーゲンのとき半額にでもなってたらショッキングだわ!!
100円Tシャツには驚いたよね!
バギーは、やっぱりそこそこお値段張るものじゃないと、なかなかイイのが見つからないのかもねぇ(>_<)
やっぱり高いものは高いだけあって、イイもんね…
そのギャル系ショップ、今度見に行こー(^o^)丿
【2007/10/05 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まんまる     HOME     顔ちぇき!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]