忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし今日で34歳になりました



106b21dejpeg
ってことで、今日はAっちとディナー













ea1dcac8jpeg
しっかりデザートも













なんとなく
5月14日生まれの有名人を調べてみました。



ジョージ・ルーカス
ロバート・ゼメキス



おぉぉ~!巨匠だねぇ



あと、ティム・ロス



おぉぉ~!名優だねぇ



あと、エド・はるみ


おぉぉ~!・・・・・




ちなみに、5月14日生まれの人は


『現実的であきらめの早い一面がある』
だって。


確かに。あきらめは早いかもなー



長所は
●断固たる行動をとる ●働き者 ●めぐりあわせがよい ●創造力がある ●実利的 ●想像力に富む
●勤勉


短所は
●心配しすぎる ●衝動的に行動しすぎる ●不安定 ●軽率である ●頑固



いやあ~、私って働き者なんだねぇ




そんなことより、大変なことが書いてありました。



37歳に⇒転換期が来て、家庭、家族が重要になり、感情を表現したいという
思いが強くなります。



けけけ結婚か!?!?ついに!?!?
感情を表現したいってどういうことだろう…



3年後ね。
普通に独身のままブログ続けてて、37歳になりましたとか書いてたらウケるわぁ。





たぶんそうなりそうだ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY(^O^)/
いよいよ私達も34歳かぁ~・・・(>_<)
なんか、あっという間だったよね・・・30歳から、もう4年?!
このままで良いんだろうか?・・・なぁ~んて時々考えちゃうけど、思うだけでまったく行動に移してないんだよね(>_<)
老後は独身メンバーで助け合って、楽しく生きて行こうね~♪・・・楽観的過ぎるかなf^_^;
波平 2008/05/15(Thu)12:14:46 編集
Re:おめでとう♪
ありがとう~(*^_^*)
34歳って、なんかもう35歳のようなもんだよね(^_^;)
ほんとに30になってから、早すぎだよねっ(>_<)
周りが独身多いから、まぁいいや~って思っちゃって行動に移せないよね(笑)
ただ単にめんどくさいってのもあるけどね(^_^;)
そうそう☆老後は独身メンバーで楽しく生きようね♪
ほんと、うちらは楽観的(笑)
【2008/05/16 00:03】
おめでとうございます。
一日遅くなりましたが
ディナー等で良い日を過ごせましたか。
ちょうど女盛り(?)の年頃ですね。
僕が20代の頃に30代の女性には
憧れていました。(^^ゞ
つぼ焼き村役場非番 URL 2008/05/15(Thu)14:13:46 編集
Re:おめでとうございます。
ありがとうございます(^o^)丿
女は30歳から!!って自分に言い聞かせてます(^_^;)
たぶん40過ぎたら、女は40歳から!!って言ってそうですが(笑)
でも、10代や20代のときに想像していた30代の自分は、とっくに結婚して子供も3人くらい産んでる予定だったんですけどね…
まさか未だに独りでいるとは、想定外でした(^_^;)
【2008/05/16 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
素直     HOME     30-35
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]