忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91309e37jpeg
ひなたぼっこ


しようかな・・・?












今日、帰りのJRで眠りこけて、終点の小樽に着いたのにまったく気付かず、車掌さん(?)に起こされた。



『小樽着きましたけど大丈夫ですか~~~??』



って大きな声で



たまに、終点に着いたのに気付かないで寝たままの人見かけることあるけど、
いくら眠いからって、そこまで熟睡ってどんだけ。



って思ってたのに、やっちまったね。



最近・・・てゆうかいつもだけど、でも特に最近、眠くて眠くて眠くてもぉ~ツライ



昨日もブログ書いてる途中で、気付いたら寝てました。
怖いくらいの猛烈な睡魔が襲ってきて、もう思考能力ゼロです。


怖いわぁ~もう。
電車の乗り過ごしには気をつけないと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます。
ホントねもいですよね。
僕なんか東西線を使うのですが「新さっぽろ駅 」なんかで気がついたら目も当てられません。
反対側のホームで乗りなおすのですが、また「大通り駅」まで寝ちゃったり・・・
乗り換えたつもりで元の南北線へ向かったり、結局間に合わなくて居酒屋で[酒呑んで目を覚まして]タクシーで帰宅することもあります。
春眠・・・年中無休で春眠です。
さもいですねえ。。。
つぼ焼き村役場 URL 2008/05/10(Sat)07:10:29 編集
Re:おはようございます。
本当にねもいし、さもいですねぇ(>_<)
今日の寒さと言ったら…まるで冬っ!
乗りなおしてからまた寝過ごしちゃったりしたら、もう大ショックですね…(笑)
かなりお疲れのようで(^_^;)
私も年中春眠だから、気をつけないとー(^_^;)
【2008/05/10 23:31】
無題
ニャ~マリちゃんの影可愛いよぉ(*^-^*)
春だもんねぇ~異様に眠気来る時あるよね
電車の揺れって気持ちいいし~
今日小樽行ってきたけどヒドク寒かったぁ
くち URL 2008/05/10(Sat)21:58:27 編集
Re:無題
どうしてこんなに眠いんだろう~(>_<)
やっぱり、春眠暁を覚えず…ってやつかぁ~。
そうなの☆電車の揺れってすごく心地いいんだよね(*^_^*)
今日はホントに寒かったぁー!!
いきなり冬に戻ったみたいだったよ(-_-;)
これだから油断できないのよね、北海道は…(^_^;)
【2008/05/10 23:33】
終電
久々に、ネコさんが登場しましたね。

酔っ払って寝過ごしたことがありますが、終点は地元駅の2つ先なので、そんなに焦ることはないです。
人によっては、トンデモナイ所まで行ってしまう場合もあるようですが。。。

予防策は、座らないことしかないですね。
さすがに立ったまま居眠りして、降りるのを忘れることはないでしょうし。



ヒデ URL 2008/05/10(Sat)23:20:25 編集
Re:終電
毎日戯れてはいますが、久々に撮りましたよ~(^o^)丿

私も帰りは地元駅が終点なので焦らないんですが、着いても気付かないなんて不覚でした(^_^;)
確かに立ったままだと乗り過ごしすることはないですよね☆
でもだめだー。疲れてやっぱり座ってしまう…(^_^;)
たまに立ったまま眠ってカクッてなるときもあるんですよね(-_-;)
【2008/05/10 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サプライズ     HOME     つい…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]