忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたたたた・・・・・

体中が筋肉痛





51a1bec3jpeg
昨日、一昨日と、
一泊二日で函館に行ってまいりました





ちょっと寒かったけど、久々の函館楽しかった











fce0f075jpeg
例によって食べてばっかりでしたけども

五島軒のカレーは、レストランが満席で入れなかったので、別室に用意されていたカレーバイキングに変更となりました。


1日目の昼から既に、お腹がくるしい・・・・・






fdad53aajpeg
宿泊先の温泉では、お部屋で夕食。


やっぱり部屋食はイイやねぇ~


食べきれないと思うくらいの、この量。
あれ。お昼にあんなに苦しかったのに、ほぼ完食






22a18cabjpeg

更に翌朝は、朝市でウニいくら丼



ウニが・・・・・


溶けたぁぁぁ~







43971fd7jpeg
五稜郭の桜は、半分くらい散ってたけど、
散った花びらがピンク色の絨毯みたいで、キレイでした












beb39048jpeg
そんでもって、元ボート部の血が騒ぎ、調子にのってボート漕いだらさ、

痛いよ・・・・全身筋肉痛・・・・・
てゆうか、風強すぎたし、オールが重過ぎるんだもん!!(←いいわけ)

でも楽しかった~







9e0ab502jpeg
運動のあとは、五稜郭タワーの展望台で、足がすくみつつ景色を眺め・・・・・













13eda31djpeg
ラッキーピエロで昼食

GLAYがデビュー前によく通っていたということで有名なハンバーガーショップです。


チャイニーズチキンバーガーと、ラッキーポテト
ボリューム満点で、とっても美味しい





2ed2f012jpeg
そして、旅のシメは、一文字の塩ラーメン。



さすがに、ラッキーピエロの後だったので半麺にしてもらいました。

あっさりしてるけど、コクがあって、これまたとっても美味しい~





バス乗り場で、親切に色々と教えてくれたおじちゃんもイイ人だったし、
ボート漕いでるときに声援を送ってくれた夫婦もイイ人だったし、


旅先での人とのふれあいもまた楽しいもんなんですよね



そんなこんなで女3人、食い倒れの旅も無事終了しました。
もちろん、甘いものもいっぱい食べちゃいましたけど切りがないのでこの辺で



あ~、楽しかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いや~楽しい旅でしたな~
食べまくったわりに1キロしか増えてなかったわ

次は10月の関西だね~
旅費の為に明日から頑張って働かねば
まろ 2008/05/06(Tue)18:58:08 編集
Re:無題
私も!1キロしか増えてなかったよ☆みんな一緒だったんだね(笑)
ほんと楽しかったね(*^_^*)胃の活動サイクルが一緒だということも発見したしね(^_^;)
10月も楽しみだわ~♪
明日からせっせとお仕事だね(^o^)丿
五島軒のだんしゃくとチョコレートケーキ、激ウマだった♪
【2008/05/06 21:12】
無題
お帰りなさい~!
カレーバイキングって、どうなんですか?
試してみたいけど、そんなにいろいろカレーばかり
食べて、楽しいものなの?
ナライト URL 2008/05/06(Tue)22:32:13 編集
Re:無題
カレーバイキングと言ってもカレーは5種類くらいで、他にハンバーグとかサラダとかも色々あるので、飽きたりとかはしませんでした(^o^)丿
ほんとは、ちゃんと五島軒のレストランで食べたかったんですけどね☆
とにかくどこもかしこも混んでて大変でした~(^_^;)
【2008/05/07 23:18】
無題
函館乙でした。
桜の絨毯綺麗ですね。
一文字の塩ラーメン美味しそう。
mipoさん、元ボート部だったんですね。
すごいなぁ。
shiny URL 2008/05/06(Tue)23:22:22 編集
Re:無題
桜、満開ではなかったですけど、散り始めた桜もキレイでした(*^_^*)
美味しいものいっぱい食べれて大満足でした♪
ボート部は、意外って良く言われます(^_^;)
高校時代はボートに青春かけてたんで、ボートを見ると血が騒いじゃうんですよね(^o^)丿
【2008/05/07 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
打ち上げ     HOME     コケた
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]