忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cdfeb06bjpeg
今日はお花見にて
ジンギスカン












焼肉とかすると、たいてい男性のほうが、お肉とかキレ~イに並べて焼いてる気がする…。


ただ単に自分がガサツなだけかも知れないけど
私達のジンギスカン鍋が一番めちゃくちゃだったんじゃない!?みたいな。


だってお腹に入ればなんでも一緒だしっ



0782765cjpeg
4月に桜が満開だなんて、随分と早まったものです。



3月が暖かかったかららしいけど、そんなに暖かかったっけ??
先月のことなのにもう忘れてるし



今日もユニクロのヒートテック着てた私は、ずっと寒いイメージなんですけどね。






そして気付けばもうGWなんだなぁ。



早い早い早い、早すぎる…
あっというまに夏がきて、お盆が来て、秋になって旅行に行って、雪虫が飛んだと思ったら雪が降り始めて、あっというまにクリスマスとお正月が来るんだろうなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お花見いいですね~。
ジンギスカン美味しそう。
僕もお世辞にもきれいには焼けません_| ̄|○
焼き方は人それぞれだと…
腹に入れば問題ナッシングだと思います。
暖かい日が続いたかと思ったら、寒い日が…
というのが最近ですよね。
まだジャンパーが手放せません…
shiny URL 2008/04/30(Wed)00:22:22 編集
Re:無題
寒かったけど、ジンギスカンたらふく食べて美味しかったです(^o^)丿
キレイに並べたほうが見映えはいいんでしょうけどね…(^_^;)
適当なほうが、気を使わなくて私は好きです☆
寒い日と暖かい日の差が激しいですよね(>_<)
今日は暑くて、今部屋が25℃もありますよー!
【2008/05/01 23:43】
無題
桜・・・どこに行ったら見られるのだろう・・・
なんて思っていたら、もう5月。
まだ肌寒いです。
つぼ焼き村役場非番 URL 2008/04/30(Wed)03:43:52 編集
Re:無題
早いですよね~ほんとに…。
今日からもう5月だぁー☆
今年の桜は早いので、散る前に是非お花見を(^o^)丿
しばらく暖かい日が続くみたいなんで、このまま寒い日がなくなってくれればいいんですけどね~(^_^;)
【2008/05/01 23:46】
こんばんは~。
今日のこちらはもう初夏を感じさせられるほど気温が上がりました。車内にクーラーを入れたほどです。ジンギスカンって夏の安上がりのバイキング料理にはもってこいですよね。
jean URL 2008/04/30(Wed)20:02:23 編集
Re:こんばんは~。
香川はもう初夏ですか~(*^_^*)
今日は、こちらも気温が上がりました☆
といっても、北海道はまだまだ油断できないですけどね(>_<)
夏はやっぱり、お外で焼肉がイイですよね~♪
早く夏が来ないかな~(^_^)
【2008/05/01 23:51】
無題
桜、やっぱり日本人よね~桜をみると、キモチが和むのよねぇ今年はほんとに桜前線早かったもね!

ゴルマ、スゴイねこーいってはなんだけど、むかしむかし、樽っ子市ってあったしょ。
それを思い出す広いとこにお店がひしめき合う感じゴルマの方がダンゼン規模デカイんだけどね
mimico. 2008/05/01(Thu)07:33:09 編集
Re:無題
和むよね~桜(*^_^*)
明後日から函館行くから、満開の五稜郭の桜を見たかったけど、無理っぽいなー(>_<)
樽っ子市!!(笑)懐かしいねっ!!
ゴルマはほんとにすごかったわ~☆今度はゆっくり自分の買物したい♪
プロの人たちのお店に、デニムの可愛い~ミニスカートがあったんだけど、
ちょっとお高かったから断念した(>_<)
【2008/05/01 23:57】
無題
そうそう確かに男性陣ってキレイ~に並べてる気がする
わたしもガサツなタイプ~
例年4月ってこんなに寒かったっけ?って思ってた・・・
今日から5月だよぉ~1年の半分終わりに近づいてるね。
なんて早いの
くち URL 2008/05/01(Thu)10:52:43 編集
Re:無題
なんでだろうね~☆
焼肉って、なんか男の人のほうが得意そうなイメージあるんだよね(^_^)
焼肉も鍋もガサツな私…(^_^;)
ほんとにもう、1年の半分近くが終わるんだね~☆
その半分近くが、寒いんだからまいっちゃうよね(>_<)
北海道の短い夏を満喫しなきゃね♪
【2008/05/02 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コケた     HOME     フリマ!!そして…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]