忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀元前1万年

『紀元前1万年』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/10000bc/




面白かったぁ~!!




…突っ込みどころ満載で!!


紀元前1万年の世界を舞台に、愛する女性を取り戻すため旅を続ける若者の姿を描く壮大なアドベンチャー巨編。


『インデペンデンス・デイ』、『デイ・アフター・トゥモロー』のローランド・エメリッヒ監督最新作。
ってことで、期待が高まりつつも、CGを駆使した超大作には例のごとくストーリー展開などに期待は持てない…という気持ちもありつつ、楽しみにしていた映画です。



とりあえず、紀元前1万年って、よくわかんないけどクロマニヨン人とか…そういう時代よね??



だのにだのに、も~冒頭からマンモスと闘うドレッドヘアの男たちが、カッコイイ~んです
こんなカッコイイ原始人がいてたまるか!!的な違和感…。



主役の人、あんまり見たことない人だったけど、マンモスかっこよかったなぁ(はい、のりぴー語で)


物語が進むにつれて、ありえなさすぎる設定と、私とかいこちゃん的には笑いたくなるような突っ込みどころが沢山!!
それはそれで、面白いので満足だったわけですが。



あとは、やっぱりマンモスが凄かった。


マンモスを観たいがために、この映画を観にいったと言っても過言ではないくらい、マンモスを楽しみにしていたので、マンモスの大群には思わず拍手したくなりましたよ、凄くて!!



うん、満足満足
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。
これに似た映画が東南アジアで見たことがありました。
年代を超越したラブストーリー♪
この映画もチェックしてみます。
つぼ焼き村役場非番 URL 2008/04/27(Sun)14:44:31 編集
Re:無題
東南アジアですか!?どんな映画だろう~(*^_^*)
これは、マンモス以外は、観てても紀元前1万年って気がしないんですよね(笑)
『紀元前1万年』じゃなくて『近未来』のお話しじゃないの?って感じですよ☆
でもマンモスはホント凄いし、見ごたえあるので、是非チェックしてみてください(^o^)丿
【2008/04/29 00:16】
マンモス
撮影期間の大半は、マンモスに費やしたらしい。
ローランド・エメリッヒの作品っぽくないけど、CGの技術を見せたかったのかな?

最近観たい映画が多くなったので、GW中に行こうかな。
もう少ししたら、ランボーとかインディ・ジョーンズが公開されるのかな。
ヒデ URL 2008/04/27(Sun)22:02:19 編集
Re:マンモス
そうなんですか~☆やっぱりマンモスに力を入れてたんですね(^_^;)
ローランド・エメリッヒって、スケールの大きい作品が多いですよね☆
でも『インデペンデンス・デイ』は、すっごく期待してたわりには、内容が私的にはいまいちでした。
たしかにCGは凄くて見ごたえありましたけどね(^_^)
今回もきっと映像技術優先なんじゃないかな~って思います。
ランボーとインディ・ジョーンズは、6月だったかな??
GW中にでも、是非マンモス観にいってみてください(^o^)丿
【2008/04/29 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]