忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3e5a753jpeg
MEZAIK ストレッチファイバー60
















ストレッチファイバーで、くっきり二重を作ってくれる!


奥二重が変わる!



ってことで、なんか人気商品みたいなんで買ってみました。


普通のアイプチみたいに接着したりっていうものではなく、
伸縮性のある粘着性極細繊維のストレッチファイバーをピ~ンと伸ばして、まぶたにくい込ませる…
という方法です。


これはなかなかイイ!!


と思ったけど、


目にゴミが入ってコンタクト外すときに、まぶたをピンと張らせたら、ファイバーもプチンって取れちまったわ




だみだこりゃ





でもこれ、ちょっと付けてただけでも、だいぶ二重の跡が残ってたから、
夜寝るときに付けて寝たら、朝起きたときくっきりさんになってるかもしれないわっ!!






そういえば
うちの新人さん、お昼休みに、『カチッ』 『カチッ』 って、ライターの火を付けている…


なになになに??なにしてんの???


って思ったら、
ビューラーをライターの火で温めて、ホットビューラーにしとるんです。



思わず、へぇ~!!って覗き込んじゃった。
やだよ、これだからオバサンは…



そんなワザがあったんだね。
知らなかったわ。
若い子の間では常識なワザみたいですけども…ヤケドしそうで怖いよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なになにそんなアイテムが人気なの知らなかった私もくっきり二重になりたぁーい使ってみようかなぁ
でも、ライターで即席ホットビューラーは昔やってたよポーチにライターは必需品だったよ(笑)でも、まつげ痛むんだよねぇだから今は、まつげパーマに頼りっぱなしよ
Time 2008/04/23(Wed)09:13:58 編集
Re:無題
ちょっと今度使ってみて~☆
普通のアイプチより自然だと思うよ~(^o^)丿
でもね、やっぱりあの6300円のやつが気になるなぁ…
キミもライターのホットビューラーやってたんだ!
さすが元ギャル!!いや、今もギャルか(笑)
やっぱりまつ毛パーマに限るよね(^_^)/~
【2008/04/24 00:10】
無題
私は目が一重なので、やってみたいです~。
ライターでビューラーあっためるのは、
聞いたことあるけど、やったことはありません。
ライター持ってないから…。
最近まぶたの弾力がないらしく、
うまくまつ毛が上がらない。
この間、無理やり引っ張ったら、なんと、
まぶたがひっくり返ってびっくり!!!


ナライト URL 2008/04/25(Fri)22:08:43 編集
Re:無題
ナライトさんも使ってみてください~(^o^)丿
使い続けることによって、二重のクセが付いてくれればいいな~って思ってるんですよね☆私は奥二重なんでまぶたが重いんですよね~(>_<)
ビューラーを火で温めるなんて、ヤケドしそうで怖いです…(^_^;)
私も、まつ毛がうまく上がらないので、まつげパーマかけてます☆
すごいラクだし、イイですよ~(*^_^*)
【2008/04/25 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
打ち合わせ     HOME     一夜限りの…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]