忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab66a9cejpeg
昨日は、札幌つどーむで半年に一度行われる、北日本最大級の屋内フリーマーケット、『ゴールデンマーケット』(通称『ゴルマ』)に出店してきました










初めてのフリマ体験だったけど、すっごく楽しかった!!



そして、もんのすごい人・人・人!!
出店数およそ2,000ブース、来場者数約50,000人だとか。


1b7e0097jpeg1ブース、約2メートル四方でかなり狭くて、最初は持ってきたもの全部は並べきれず…




何回も並べ替えて、ほとんど売りつくしてきました








記念すべき、最初に売れた第一号は、フィンランドで買ったムーミンの温度計
服やバッグ、靴以外にも、ガラクタいっぱい持っていったんだけど、意外と売れるもんですね…。




バッグや靴は、なかなか売れなくて、最後の1時間で全部100円にしたら、あっというまになくなった



当初の設定金額で売れたものはほとんどなかったけど、
どうせ捨てようと思ってたものが100円でも買ってもらえるんだから、一石二鳥ですわ。



値下げしすぎ!!って、皆に突っ込まれたりしつつも
まさに、お買物ごっごって感じで、と~っても楽しかったです



そして、と~っても疲れたぁぁぁぁ…


帰ってからぐったりして起きてられなくて、何ヶ月かぶりに10時に寝たけど、それでも寝足りなかったとみえて…


今朝、仕事に向かうJRで爆睡しすぎて、駅2つ分乗り過ごしちまったよ!!!



ハッと目が覚めたら、いつもと違う景色…
あせったぁ~~~~



いつかやるとは思っていたけど、ついにやっちまったわ。
どんだけ熟睡してんのかしら…



終点まで行っちゃわなくて良かったぁぁぁ




まぁ、そんなこんなで、無事にフリマ体験終了
ちょっとやみつきになりそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
フリマお疲れ様でした。
すごい人の数ですね~。
僕も行きたかったなぁ。
100円パワー恐るべし!!
最後の1時間で結構売れるものですねー。
shiny URL 2008/04/28(Mon)23:58:45 編集
Re:無題
ほんとに、凄い人の数でした~!!
人ごみと衣類の繊維で、鼻がムズムズしてしょうがありませんでした(^_^;)
100円にしたとたん一気に売れたので、びっくりしました☆
慣れている人は、値下げする時間を待ってたりするんでしょうね。
でも、喜んで買ってもらえるとすごく嬉しいものですね~(*^_^*)
良い体験になりました☆
【2008/04/29 00:34】
無題
フリマ面白そうですね~!
私も、捨てられない性分なので、
やってみたいな~。
ナライト URL 2008/04/29(Tue)02:44:51 編集
Re:無題
面白かったですよ~(^o^)丿
私もなかなか捨てられなくて、いらないものがたまる一方で…(^_^;)
こんなものでも買ってくれるんだ~!!っていうものがいっぱいありました♪
今回はゆっくり自分の買物が出来なかったので、今度はゆっくり見てまわりたいです(^_^)
【2008/04/30 00:01】
無題
お~
mimico.からmipoちゃんフリマやるんだよぉ~って聞いてた☆
2000ブースってスゴイね
開場でも迷子になっちゃいそう
行ってみたかったなぁ~掘り出し物いっぱいあったんだろうなぁ~
くち 2008/04/29(Tue)13:44:43 編集
Re:無題
2000ブースって凄いよね~☆
隣が若者だったせいなのか、なんか私達のところに来るお客さんの年齢層が高かった(^_^;)強烈なおばちゃんとかいて、面白かったよ(笑)
確かに迷子になりそうだった~(>_<)
実際、小さい子供の迷子のアナウンスは結構流れてたよ~(^_^;)
【2008/04/30 00:06】
無題
フリマおつかれさま。
売れるもんなんですかね?
内にもう読まない本とか大量にあるんですけど
売れるでしょうか?
natsu URL 2008/04/29(Tue)14:03:26 編集
Re:無題
意外と、こんなものでも!?っていうものも売れましたよ~(^o^)丿
自分では要らない物でも、人から見ると良く見えたりするもんなんでしょうね☆
キーホルダーとかも、まとめて3個とか買ってく人いましたし。
本も売れると思いますよ~(*^_^*)
あ、でも本ならブックオフとかのほうが高く売れるんでしょうかね(^_^;)
【2008/04/30 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お花見     HOME     紀元前1万年
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]