忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

692591e5jpeg
今日は、しんりぃ~宅にてフリマの打ち合わせ











足の踏み場もないくらい、みんなで持ち寄ったものを広げて値段付け。


途中、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!っていう、テンションだだ下がりなハプニングもあり



そんなときは、まず腹ごしらえってことで、久々のピザ。
うまー




それにしても、物凄い量になっちゃったけど、どんだけ買ってもらえるのやら…


結局自分達も他の人のところ見に行って、色々買っちゃいそう。
そして結局、行きも帰りも荷物の量は変わらない…みたいな




むしろ増えてたらどうしよう…




なにはともあれ、車1台でなんとか荷物も積み込めたし、
当日は早起きしてレッツゴーだわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
フリマ
ジャンクな食べ物が多いですねぇ。
でも、美味しいから止められないです。

僕も洋服とかいっぱいありますが、みんなあげてしまいました。
フリマということも考えましたが、近く所もないし、荷物載らない車ですし。。。

いつも行くクリーニング屋のおばちゃんが障害者施設を知っていて、そこに寄付してもらっています。
喜んでもらえれば、僕もうれしいですし。

ヒデ 2008/04/24(Thu)20:25:06 編集
Re:フリマ
ジャンクフードってなんでこんなに美味しいんでしょう(^_^;)
美味しいものって、たいてい高カロリーなんですよね…
私も服は人にあげたりしてたんですけど、今回初のフリマなんで楽しみです♪
ヒデさんの車はRX-7でしたっけ…確かに荷物載りませんね(^_^;)
障害者施設に寄付ですかー☆それは喜ばれますね(*^_^*)
【2008/04/25 23:26】
ゴルマ
本当に昨日はお疲れ様でしたものすごい量でしたよね私はみんなが持ってきた服の中からすでにもらっちゃたし当日も昨日の勢いでたくさん買っちゃいそう魚の会の方々たくさん買いそうになっってたら止めてくださいね
しんりぃ~ 2008/04/24(Thu)20:54:37 編集
Re:ゴルマ
お疲れ~(^o^)丿
思った以上に大量だったね!!
しんりぃ~、既に服ゲットしちゃったしね(笑)
蛍光ペンには参ったよホント…100均は使えないわねっ(^_^;)
当日は私も買いすぎないように気をつけなきゃ。
しんりぃ~が血迷ったときは止めるからね!!(笑)
【2008/04/25 23:32】
無題
今度の日曜だっけ?フリマ。なんだか楽しそうだな~ミミもいってみたい!!
基本的に古着が好きだから、掘り出し物さがしてウヒョォ~ってな気分になりたいぃぃぃ

こないだね、ものっすごくピザが食べたくなって、kチャン誘ってたべにいってきたの#%
D:100%#あ~それはそれは美味しかった!!
シアワセなひとときだったわ~
mimico. 2008/04/25(Fri)11:09:37 編集
Re:無題
そうだよ~(^o^)丿日曜日♪
mimiちゃん仕事だもんね(>_<)
自分の店そっちのけで買物しちゃいそうで怖いよ(笑)
ウヒョォ~!!ってね(*^_^*)
ピザとかハンバーガーとかケンタッキーとか、ものすごっく食べたくなるときあるよね~☆そういうときに食べると、ほんとにシアワセよねぇ~♪
【2008/04/25 23:38】
無題
こんにちは。
パソコンを修理に出したまま仕事も出来なくなり
思い切って一台購入しました。
とりあえず設定しながらもご訪問させていただきました。
改めてよろしくお願いいたします。
つぼ焼き村役場非番 URL 2008/04/25(Fri)12:00:21 編集
Re:無題
こんにちは♪
パソコン大変でしたね(>_<)
私は仕事に使うわけでもないしPC初心者ですけど、
いつの間にかパソコンなしの生活は考えられなくなってしまいました☆
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^o^)丿
【2008/04/25 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みるみる…     HOME     くっきり?!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]