忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2637028cjpeg
最近、腹筋をサボっている代わりに、こちらっ。




『下半身からみるみるやせる腰回しダイエット』
こちらを実践しております。







文字通り、腰をゆっくりと回すだけの超簡単なダイエット


前にも一時やってたことあるんですけどね、


まぁ、みるみる痩せないですけど
でも、何もやらないよりイイ気がする的な…


そういうのが好きです私は
頑張りすぎず、何事も予防的に継続するってのがイイんです。




『うれしい気持ちで毎日を過ごせば、体の細胞も喜んで、健康なほうへ、美しいほうへと導かれていきます』




だそうですからね!
何事も、ポジティブシンキングです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。
僕も下半身のお肉が気になります。(笑)
やってみようかな。
お風呂の中では多分、同じようなことをしています。
つぼ焼き村役場非番 URL 2008/04/26(Sat)10:09:10 編集
Re:無題
男性にもオススメって書いてありましたよ(^o^)丿
腰痛の人にも良いそうです☆
食事制限なしでビールも飲み続けて、4ヶ月で体重3キロ減、ウエストも5センチ減ったという男性もいるそうです。
簡単だし、続けられそうなのが良いですよね~♪
【2008/04/26 22:33】
無題
簡単なのっていいですよね。
予防的に行う、というmipoさんの考え方は、
すばらしいですね。
手遅れ同然になってから始めるのとでは、
全然違いますよね。

うちに「おなかの脂肪がミルミルとれる!」
という本があることを思い出しました。
リンパドレナージュの本なんだけど、
書いてあるひとつひとつは、簡単なようだけど
継続して行うのは、けっこう大変で…。
でも、少しずつやってみようかな~。
http://www.amazon.co.jp/dp/4569619215?tag=search-goo-22
ナライト URL 2008/04/27(Sun)15:04:08 編集
Re:無題
簡単じゃないと続けられないですもんね~(^_^)
『続ければ続けるほど良い』とか、『使い続ければ使い続けるほど良くなる』とか…そういうのが好きなんですよね(*^_^*)
それでいて面倒くさがりだし縛られるのが嫌いだから、どんなものでも自分に合うものを見つけるのが第一なんですよね♪
リンパドレナージュかぁ~☆色々あるんですね。
むくみとか取れるんですかね~(^o^)丿
【2008/04/29 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
紀元前1万年     HOME     打ち合わせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]