忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

db30e013jpeg
今日のご飯




焼きラーメン






72e9b1fajpeg

と、





お約束のおやつ





今日はあったかかったなぁ~!!
てゆうか暑かった


4人で集まってたから、なおさら室内の気温が上がって、4月だというのに暑くて窓全開だよっ!
今日の札幌の気温は20℃だったらしい
小樽はもうちょっと低かったのかな。



いまだにフリースのパジャマ着てる私だけど、さすがにもう暑いか…
でもこの暖かさは今日だけなのかも知れないし…
まだフリースでいいやっ



やっと、「寒い」という言葉を発せずにすむ季節がやってきたわ。
1年のうち半分くらいは「寒い」って言ってるからなー



今日みたいな日はホントに嬉しい




こんな調子で、早く夏にな~れっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。

焼きラーメンと焼きそばとどこが違うの?北海道の名産品かな?
jean URL 2008/04/20(Sun)02:55:12 編集
Re:無題
私も初めて食べたので北海道の名産ではないと思いますが、
確かに、麺を焼く=焼きソバですよね(^_^;)
細い麺に、トロッとしたソースがからんで、なかなか美味しかったです(^o^)丿
【2008/04/20 23:10】
無題
食べた事ないけど美味しそうですね
このホットプレートはもしやかんろ家の物では!?
今日は昨日よりますます暑くて、脇汗びっしょりでした
私も未だに家ではフリースですし、ババシャツもしっかり着用ですよ
朝晩まだ寒いし・・・(笑)
はぁ、そろそろアイス入りのマッシュのクレープが恋しいです
かいこさん 2008/04/20(Sun)18:36:28 編集
Re:無題
そう、このホットプレートは我が家のものです♪
魚の会でも何度か登場したよね(^o^)丿
今日も、ホント暑かったね!!急にどうしちゃったのかしら(>_<)
今日はさすがにフリースとヒートテックは着なかったけど、
でもまだまだ油断できないからね~☆
私もマッシュが恋しいわ…(>_<)元気にしてるかしら…
【2008/04/20 23:00】
無題
食べたねぇ~美味しかったぁ~初の超デカも夢かと思いホントに食べたよ~お腹いっぱいになりましたねそのあとのデザートがどうして入るんだろう恐ろしいわよねぇ~ホント別腹なんだね~普通に食べてたよね~
よこっち 2008/04/20(Sun)21:05:40 編集
Re:無題
おにぎり美味しかったね(*^_^*)
ほんとに別腹だったね~☆どんな胃袋なんだか…(笑)
サーティーンワンの三段アイスも食べに行かなきゃね♪
小岩井さん、ありがとね♪
冷やしたら更に美味しかったよ(^o^)丿
【2008/04/20 23:03】
無題
焼きラーメンって焼きそばじゃないの?
と、私も思いました。
フリースのパジャマは、あったかいですよね。
手触りも大好き。
私も、いまだに愛用中~。
ナライト URL 2008/04/20(Sun)22:08:10 編集
Re:無題
確かに違いが良くわからない…(笑)
ラーメンのスープをトロッと凝縮させて麺とからめた…って感じで美味しかったです(*^_^*)
フリースは、ほんとに気持ちいいし暖かくて手離せないですよね☆
真冬の寒いときは、寝るときに毎日フリースのぶかぶかの靴下も履いてました(^o^)丿
【2008/04/20 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]