忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

148bb32cjpeg
500円貯金途中経過



もう絶対使わないー!!!













今日の仕事帰り、お腹すいた~と思いながら歩いてたら、

若いイケメン君が、こちらに近づいてくるではありませんか。




ナンパか!?



と0.5秒くらい思ったけど、明らかに何かの勧誘っぽい。



『すみません。…あ!!びっくりさせてすみません!!』 と、近づいてきます。



なにやら、エステだかマッサージだかなんだかの営業をしているのだけれども、自分も実際にやってみないと営業するにもお客さんにうまく伝えられないから、練習させてくれるモデルを探しているのだと言う。



そんなんで『はい!私やります』 なんて人いるのかしら。



いかにも自ら勉強したくて上司に頼んで飛び出してきました!!
みたいな言い方だったけど

実際は、『お前、ちょっと行って誰か連れて来い』的なことを言われて出てきたんだろうなぁ…



こんな吹雪の寒空の下、鼻の頭を真っ赤にしているイケメンくんを見ながら、ちょっと気の毒になったりして。



ホントに勉強したくて意欲満々なのかも知れないけど。
いずれにしても、若者は大変だなぁ。




『寒い中、ご苦労様です!!』


と言わずにはいられない爽やか君でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かいこも貯金が大の苦手でして
かんろねーさんを見習って500円貯金始めたけど、なかなか溜まりません
かんろねーさんから一昨年のクリスマス会でもらった貯金箱。
うれしいことに自由に出し入れできる蓋が付いているもんで・・・既に3枚は拝借しちゃってます
かわいいのになんだかにくい・・・(笑)
一度でいいから500円で10万円位貯めてみたいもんですわ
かいこさん 2008/02/17(Sun)10:20:57 編集
Re:無題
かいこちゃん、しっかり貯金してそうに見えるのにねぇ~(^_^;)
私も、ほんっと苦手よ(>_<)
でも今回の500円貯金は続きそうな気がする…☆
あ~!あの貯金箱ね(笑)蓋が付いてるとついつい拝借しちゃうよね(^_^;)
めざせ!!10万円!!
【2008/02/17 23:12】
度胸試し?
会社の帰り22時位ですが、若いサラリーマンの人に声を掛けられたことがあります。
最初は「手相占いの勉強か?」と思いテキトーにあしらおうと思いました。
でも話しを聞くと、近くの会社の新人で研修で名刺交換をしているんだとか。
僕は名刺を持ってないので断ったけど、交換してどうするんでしょうね。

たぶん、営業の研修で度胸を付けるためにやっていると思いました。
知らない人に声を掛けるコト等に慣れるためでしょう。

しかし、こんな夜遅くにやるなっていうの(笑い)。
ヒデ URL 2008/02/17(Sun)18:38:32 編集
Re:度胸試し?
へ~!そんなこともやってるんですね~☆
やっぱり若者は大変だぁ!!(笑)
てゆうか営業が大変ってことかな(^_^;)
その彼、何時から立ってたんでしょうね…
ホントご苦労様です!!って感じですね(^_^;)
【2008/02/17 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おいすぃ     HOME     習慣
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]