忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32267d94jpeg
これでドライアイを克服します!!












そういえば、ブログを始めてから、いつのまにか1年が過ぎていました。


飽きっぽくて、熱しにくく、しかも冷めやすい私がここまで続くとは。


『ケータイ持つのも嫌がってた人がねぇ~』って、周りからは言われますが


携帯は、なんか縛られる感じがして絶対持ちたくなかったので、頑なに拒否し続け、
たとえ遠距離恋愛中であろうが、電話は家の電話で!!…とまた頑固に貫き通し、


結局持ったのは、みんなが持つようになってから3年後くらいだったかなぁ…。



そんな私がブログを始めるなんて夢にも思わなかったけど、もう習慣になってしまったようです。


習慣といえば、もひとつ。
腹筋。


職場のお昼休み。
昼寝の前に、せっせと一人で腹筋しています。
珍しく、もう半年以上続いてるかなぁ。


最初のうちは、『頑張るねぇ』 とか言ってくれていた同僚達も、今では無反応です。



継続は力なり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もず~っと携帯も持ってなかったんですよ。
パソコンも古いのしかなくて
ブログって何?って感じでした。
でも、こうしてやってるんですから、
大丈夫、時代についていけますよね!
ナライト URL 2008/02/16(Sat)00:56:13 編集
Re:無題
ナライトさんも携帯反対派だったんですか~(^o^)丿
いざ持ったら持ったで、ないと不安になったりするんですけどね(^_^;)
ほんとに、ブログのブの字もなかったのに(笑)
乗り遅れずに頑張って行きましょうね~(*^_^*)
【2008/02/17 00:01】
無題
・・・熱しにくく冷めやすい!?・・・流石だ。(笑)俺は子供の頃母親に言われていた。・・・熱しやすく冷めやすい・・・ニッケル党野郎と。
えのきづ URL 2008/02/16(Sat)17:52:50 編集
Re:無題
ニッケル党野郎(笑)
熱しにくく冷めやすい私は、なんなんだろう…(^_^;)
でもニャンコ好きは冷めることはないですよ~♪
えのきづさんも、てんちゃんエマちゃんにはずっと熱しててくださいね(^o^)丿
【2008/02/17 00:04】
無題
DHCってドライアイにきくんですか?
最近つらいんですよ。
食べてみようかな。
natsu URL 2008/02/16(Sat)22:50:07 編集
Re:無題
私も最近つらくて参ってます…(>_<)
この2つで、ドライアイが改善されたっていう人のコメントを何人か読んだことがあるので試してみようかと(^o^)丿
今日テレビで、40℃の蒸しタオルを3~4分、目に当てるといいって言ってました。気休めでもやってみるといいかも知れませんね☆
【2008/02/17 00:11】
無題
僕も最近まで携帯を持っていませんでした。
今使っているのは維持費が安いプリペイド携帯です。
たま~に、高画素カメラやワンセグが欲しいなと思うことがありますが、それでも
通話とメールが出来れば十分かなと思っています。
お昼休みに腹筋…凄いですね~
何か目標でもあるんですか?
shiny URL 2008/02/16(Sat)22:58:23 編集
Re:無題
けっこう携帯反対派がいるんですね~(^o^)丿
色んな機能がたくさん付いてるけど、ほとんど必要ないですよね(^_^;)
赤外線とか、いまだに良くわからない…(>_<)
腹筋はですね、目標があると言えば…あるかなぁ??
運動不足だから、少しでも体を鍛えないと!!(^_^)
【2008/02/17 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご苦労なことです     HOME     事件
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]