忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたー!!また来たよ、40代



JUN SKY WALKER(S)再結成


ってことで、今日スマスマに出てました。
J(S)Wですよ。


森純太ってあんな顔だったっけ?
もっと頬がこけてて目がギョロギョロしてた気がするんだけど。



私の世代の中学時代といえば、ジュンスカユニコーンがもう大流行で。
私はユニコーン派だったですけども。


b7eb4302jpeg
これは、もの凄い聴いたなぁ…





今久々に聴いてみたけど…なんてカッコイイのかしら!!
民生のハスキーボイス、素敵すぎます




たぶん岡村くんの次くらいに聴いたかな…
岡村靖幸は誰にも理解してもらえなかったけど

これは皆聞いてた



民生のパイナップルヘアが、チェッカーズの郁弥の前髪以来のヒットだったなぁ…


PATI PATIとかNEWSMAKERとかGBとか、中高生のときは音楽雑誌買いあさって学校持ってって、
あ~でもない、こ~でもないって…そういうのが大好きだった。


男取った取られただの、女子特有の派閥争いだのからは、いつも限りなく関わらずに呑気に過ごしていたもんだ。


『○○○とmipoは、平和でいいね~』
『地球がひっくり返っても、呑気にパン食べる~?とか二人で言ってそうだよね』


とか良く言われたもんです。


女子の争いごとほど怖いものはナイですよ。
そういうときだけ男はいいなぁ…って思ったモンです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして
あし@からふらふらとお邪魔しております。
私も、誰にも理解されない「岡村ちゃん」好き中学生でした(^^;)こんだけ逮捕歴重ねて、ますます好きですと言えない環境が整いつつありますが、それでも好きさっ!
中学生のころ、ライブで岡村ちゃんが投げる薔薇の花をGETしたのが、麗しい思い出でございます。
ああ、懐かしいなぁ・・・。
ぷー王子&リンジ URL 2008/02/19(Tue)13:18:30 編集
Re:初めまして
はじめまして(*^_^*)
誰にも理解されない仲間ですね!(笑)嬉しいです♪
中学生で岡村ちゃんライブですかぁ!!素敵すぎます!!
私はひたすらカセットテープを聴いてるだけでした(-_-;)一度あの声を生で聴いてみたい!
しかも薔薇ゲットだなんて…羨ましすぎる…(>_<)
ほんとに、どんだけダメダメでも嫌いにはなれないですね(T_T)
悪いことは悪いし、罪は償わなきゃいけないけど、
やっぱりあの人の音楽は最高なんです!
なんだかもう全てにおいて、唯一無二の存在ですよね☆
【2008/02/19 23:05】
無題
ジュンスカもユニコーンも聴いてたなぁ~
歩いて行こうや白いクリスマス、大迷惑や素晴らしい(き?)人生などなど…
懐かしいなぁー

チェッカーズも聴いてました。
小学生の頃、チェッカーズのカセットを同じ組の女のコに貸したことがあります。

FMステーションっていう雑誌知っていますか?
カセットのラベルに貼るアーチスト名が入ったシールが楽しみでした。

今ではデジタルオーディオプレーヤーの登場で、ラベルを作る楽しみはなくなってしまいましたが…

昔集めてたカセット、戻ってこないかなぁ…
shiny URL 2008/02/19(Tue)21:39:07 編集
Re:無題
やっぱり世代ですねぇ~(*^_^*)
当時NHKでやってたJUST POP UPが大好きでいつも見てました。
チェッカーズは私も大好きで、生まれて初めて自分で買ったレコードがチェッカーズの『哀しくてジェラシー』だったんですよね~☆
FMステーションって買ったことないですけど、そんな便利なシールが付いてたんですか~(^_^)
私は、なんていうんだろあれ…アルファベットが付いてて、上からこするとシールみたいにくっつくやつ…
あれでせっせとラベル作りしてたなぁ。
チェッカーズのカセットは、いまだに全部残ってますよ~(^o^)丿
【2008/02/19 23:12】
無題
こんばんわ^^ジュンスカ!私もスマスマ観てました!!
懐かしかったですねぇ~
今でも健在って嬉しいかったです!!
ドロンジョママ URL 2008/02/19(Tue)22:51:29 編集
Re:無題
こんばんは~(*^_^*)
見てましたか~ジュンスカ♪
ほんとに懐かしかったですね!!
なんか呼人が一番カッコよくなってたなぁ~☆
また、お邪魔させていただきますね(^o^)丿
【2008/02/19 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もうすぐ…     HOME     おいすぃ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]