忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8f2cdb04jpeg
今日のランチはバイキング






あぁ…今日も、わっさり食べたなぁ…









ちょっと今から腹筋してきます。







腹筋終わりました。
今日は40回。最初は10回も出来なかったのに、進歩しました




別腹って、本当にあるって前にテレビでやってたけど、
実際ホントにあるなぁって思います。


お腹いっぱいになっても、甘いもの見ると普通に食べれちゃう。



てゆうか私の場合、空腹のときより満腹のときのほうが甘いもの食べたい衝動が強い気がする。
食後の満腹のときのほうが、甘いものたくさん食べちゃうような…




タバコ吸う人が、食後に一服したくなるのとか、
食後にコーヒー飲みたくなるのとかと同じ感覚??




違うか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
別腹
別腹は、脳のナントカ中枢が刺激されて、満腹状態でも胃が少しだけ広がるコトを言っていたと思います(記憶が正しければ)。

ちなみに飲んだ後にお腹が空い空いた感覚になるのは、脳が錯覚を起こした結果のようです。
シメで麺類やご飯モノを食べるのは、錯覚を起こしている結果なのかもしれないです。


ヒデ URL 2008/02/24(Sun)00:05:55 編集
Re:別腹
脳が刺激されて胃が広がるんですね☆
お酒飲んだあとは、脳が錯覚しちゃうんですね~(^_^;)
なるほど~!
たくさん飲んだときほど、ラーメン食べたくなる気がする…。
酔っ払ったときのほうが、更に錯覚を起こしやすくなるんですかね。
最近は酔う前に眠くなっちゃいますが…(^_^;)
【2008/02/24 23:40】
無題
父も寝る前に薬を飲むと、そのあと
やたらとお菓子を食べ続けて
気がつくと、テーブルの上はお菓子の袋でいっぱい
です。そうか、脳が変な錯覚をおこしているのかもね。

それにしてもmipoさん、ちゃんと腹筋して、エライです。
継続は力なり、ですね!
ナライト URL 2008/02/24(Sun)05:40:10 編集
Re:無題
うちもそうですよ!!
普段はあまり食べない人なのに、お酒を飲むと、
どんだけ!!ってくらいお菓子とかパンとか食べ続けて、
ホントにテーブルの上がお菓子の袋だらけになります(笑)
ナライトさんのお父さんとは、いっぱい共通点がありそうです(^_^)

腹筋は、もう趣味になりつつあるかも(^_^;)
どうしよう…割れてきたら(笑)
【2008/02/24 23:45】
無題
・・・全然違うと思います!(爆)・・・食後に腹筋するたくましさ。スゴイを通り越して怖さを覚えてしまいそうです。・・・面白い。
えのきづ URL 2008/02/24(Sun)10:21:49 編集
Re:無題
やっぱり違いますか(^_^;)
食後に黙々と腹筋をする女子の姿は、あまり麗しくないでございますね(笑)
最近は、更に腕立てとスクワットもやってますよ。
…なんて言ったら、えのきづさんが引きそうなのでやめときます。
言っちゃったけど(笑)
【2008/02/24 23:49】
無題
ほんと昨日は、めちゃめちゃ食べたね…パインアイス美味しかったぁでも、あの後のトークでかなりカロリーは消費されたはず(笑)
Time 2008/02/24(Sun)10:25:20 編集
Re:無題
めちゃめちゃ美味しかったねぇ~~(^o^)丿
映画も観ず買物もせずに6時間もいるって、どんだけ(笑)
あの3色アイス、あんなに固くなければもっと食べたのになー(^_^;)
確かにあのトークと試着で、ジョギング30分のカロリーは消費したわよ(笑)
【2008/02/24 23:54】
無題
小樽でラーメン食べて帰ってきた後、平気でケーキ3個を平らげた僕…

脂っこい物が続くとなかなか進まないですが、甘い物がくるとなぜか食べたくなるんですよね。

しかし…腹筋40回とは( ゚Д゚)ヒョエー
さぞかしmipoさんご本人もプロポーション抜群なんでしょうね…
shiny URL 2008/02/24(Sun)18:07:35 編集
Re:無題
館のケーキですね?(^_^)
私もあのとき、もしや3個とも食べた??って思ってて
やっぱり食べたと知ったときは、驚きましたけど(笑)
でもチョコレートのケーキ3個なら私も食べれるかもしれませんよ!!(^o^)丿
確かに脂っこいものはムネヤケしてくるけど、甘いものは平気ですよね☆
腹筋はしていても、そんなナイスプロポーションではございませんよぉ(T_T)
【2008/02/24 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さむい     HOME     はこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]