忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この度映画化が決まり、現在撮影中の、東野圭吾の『容疑者Xの献身』

ドラマ『ガリレオ』の劇場版ってことになるらしいです。



福山雅治と柴咲コウ以外のキャストが決まったってことで、先日発表されました。






堤真一と松雪泰子







きたーーーーー


きたわぁ堤くん
あぁ、かっこいい



これは絶対に観にいかねば!!



天才数学者の石神役ってことだけど、
あの石神って人は、堤真一とはかなりかけ離れたイメージの人なんだけど…
ずんぐりむっくりで、目が細くて髪も薄くて、無口でモテなくて…



堤真一じゃあ、ちょっとカッコよすぎやしないか!?



まぁ、ドラマで湯川学を福山に設定した時点で、視聴率狙いな感じがしたけど、
これもそうなんだろうな。


2時間びっちり冴えないオジサンを見せられるより、イケメンもってきたほうが良いってことか?


でもあれは、ああいう石神だからこそ良かったんじゃないかと思うんだけどね。






まぁいっか。堤くんだから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございます。
堤さんって最初は地味な脇役でデビューした方だけどその迫真に迫る演技が話題を呼び今の地位を築き上げていますが彼は実生活でも舞台と変わりない性格でしょうね。私も日本の男性俳優では堤のファンです。以前、題名は忘れてしまったけど娘を乱暴されて体を鍛えて復讐する確か「フライ・ダディ・フライ」と言う映画が有りましたけどあの映画には泣かされましたもう涙ポロポロ(T_T)



jean URL 2008/03/01(Sat)01:20:23 編集
Re:無題
最初は地味だったんですよね(^_^)
かっこいいなぁ~と思うようになったのは、つい何年か前からですよ(^_^;)
『フライ・ダディ・フライ』は良かったですね~♪
なんかちょっと情けないところとかがまたイイんですよね~(*^_^*)
【2008/03/02 00:03】
無題
堤真一って、存在感のある俳優ですよね。
三丁目の夕日の自動車屋のオヤジのキレた演技が印象的だなぁ…

僕は最近、ワキ役なんですが、
田中要次がとても気になっています。
shiny URL 2008/03/01(Sat)22:00:49 編集
Re:無題
なんか歳とるごとにカッコよくなってるな~って思います♪
三丁目の夕日も良かったですね~(*^_^*)
『続』のほうは観てないんですけど…(>_<)
田中要次は、HEROの『あるよ』の人ですね(^o^)丿
イイ味だしてますね☆
【2008/03/02 00:09】
無題
初めまして、よろしくお願いします。
堤さんのTVのデビュー作は主演ですよ。
NHKの「橋の上においでよ」という番組だそうです。見てないのですが(涙)
初舞台は獅子の前足でした。
事務所の方針で、TVドラマの時は主演ではなく脇役になるそうです。
ぱんなこった 2008/03/05(Wed)18:47:55 編集
Re:無題
はじめまして☆こんにちは(^o^)丿
へぇ~!堤真一ってNHKでデビューしてたんですか~☆
知らなかったです!
私が始めて堤真一を見たのは『サクセス』のCMかなぁ…(^_^;)
そういえば、テレビドラマのときは今も脇役ですね。
事務所の方針なんですねぇ。勉強になりました(*^_^*)
【2008/03/05 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
久々に…     HOME     あれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]