忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム・バチスタの栄光

『チーム・バチスタの栄光』公式サイト



面白かった


原作読んでたけど、結末がどんなだったかも忘れてしまってたので
観ながら、あ~~~~思い出してきた~って感じで観てました。


拡張型心筋症を心臓移植をしないで行う、高難度の心臓手術(バチスタ手術)を成功させてきた『チーム・バチスタ』が三度続けての術中死を起こし、心療内科医が内部調査を任される…



これは殺人なのか!?
犯人は誰なのか!?



ってことで、チーム・バチスタの7人に対する聞き取り調査が行われるわけなんですけども…

とりあえず、なんで吉川晃司なの!?



って思ってたけど、すごい良かった吉川晃司
外科医っぽかったわぁ~とても



手術のシーンは、すごい緊迫しててドキドキするんだけど、
笑える場面も多々あり…


隣に座ってたおばちゃんが、何回も『ふふっ』とか声出してて、
そんな声出るまで面白くないでしょ、家じゃないんだからまったく…


なんて思ってたら、あるシーンで思わずリアルに『プッ』て吹き出してしまって
一度笑ったら止まらない止まらない


ちょっと!なんでみんな静かなの!?
こんなに面白いのに!!
あ~~~~苦しい!!!!!


って画面が二度ほどありました



それにしても外科医ってすごいね。
バチスタ手術なんてホントに日本でやってるのか、やってても数少ない症例なんだろうけど、


あんなこといつもやってたら身が持たない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も観たぁいmipoちゃんのブログ読んだらますます行きたいけど、なかなか暇がなくて…毎日暇だったあの頃に戻りたーいひそかに、私も出演しているかもしれない(?)『ガチボーイ』も観たいんだよね
Time 2008/02/28(Thu)12:58:16 編集
Re:無題
そうだよね~(>_<)私も水曜日が半ドンじゃなかったらこんなに映画観にいけないもん!
ホントに出来ることなら戻りたいわ~☆
あの夢のような、ひまひまライフに!!(^_^;)
そうだ~チミのデビュー作ねっ!!(*^_^*)観にいかなきゃ~♪
最近よく予告やってるけど、あれって地味に感動系なのかしら…??
【2008/02/28 23:37】
無題
私も観たぁい2号犯人誰なの~?!って聞いちゃダメだよね(笑)っていうか、昨日ポスフの魚一心でmipoちゃんらしき人見たの~
ちょっと遠かったし、真剣にメニュー選んでたから声かけなかったさ~
ひっと 2008/02/28(Thu)14:47:35 編集
Re:無題
あらやだ!!真剣にカツ丼にするか唐揚げ定食にするか悩んでるところ見られちゃった??(笑)
たぶんそれ間違いなく私とかいこちゃんだわ(^_^;)
バチスタ面白かったよ~(^o^)丿
ひっとも是非観にいってみて~♪
笑いを堪えきれない場面があるから!!
【2008/02/28 23:41】
無題
お!バチスタ観てきましたか。
医療現場モノなのに、笑える場面が多いのは意外ですね。
ココリコの田中直樹の演技はどうでしたか??

映画館で笑うことに、最初、恥ずかしさがありましたが、慣れてくると自然と自ら笑い声を出せるようになった思い出があります。
一緒に笑っていると、周りの人達と一体感が生まれるようで楽しいです。
shiny URL 2008/02/28(Thu)22:10:17 編集
Re:無題
観て来ましたよ~(^o^)丿
サスペンスだけど、ちょっとコメディタッチなんですよね☆
田中直樹、なかなか良かったですよ♪
シ~ンとしてるところで笑うのはちょっと勇気がいりますね(^_^;)
みんなが笑ってくれるといいんだけど…
笑っちゃいけない!!と思うと、ますますおかしくなって、ますます笑いが止まらなくなっちゃうんです(笑)
【2008/02/28 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あれ。     HOME     順番待ち
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]