忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c6f6ccfjpeg
今日は、まつ毛パーマかけに行って
マッサージチェアで爆睡して






その後は、まっったりした休日を過ごしました




そして今日は、ものすごく寒い日だった。
日中の気温、-6℃



バスに乗ってたら、
『さむいっ』
って言いながら、若い男女のカップルが乗り込んできました。



ふと、彼女のほうの足が視界に入り…



まさか??この極寒の日に??



と思って、つい二度見してしまったけど、
膝上20センチくらいのミニスカートに、薄いストッキング1枚。



しかも、お腹出てるよ!!おへそ出てるし。
頼むからシャツはインしてね!!



さらに、コートも着ずに風通しの良いニットのロングカーディガン羽織ってるだけ。
前は開けてるし、胸元はビロ~ンって開いてるし、マフラーも手袋もしてないし。


その頭のニット帽だけで防寒対策になってるんだ…
若い子はそれでもいいんだね。そうなんだね。



あ~…見てるだけでブルッとする



冬の基本スタイルは、80デニールのタイツ2枚重ね、服は4枚重ね、
コートはピッタリ前閉めて、マフラー手袋は必須に決まってるでしょうが。




明日の朝は、この冬一番の冷え込みになるとかで



もうダウンも着たくないと思ってたのに…
寒いのもうやだー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いま時の若い子って、わかりません。
私は先日、「半パン」の若い男の子を見たのですが
後ろから見ると、おしりの丸みがふたつ、丸見え
でした。いいの?しかも真っ赤なトランクス…。
おさるか、おまえは?
って感じでした。
ちなみに今日私はスカートを何ヶ月振りかではいた
けど、寒くて、ナイロンの厚手タイツの上に長+短スパッツ3枚重ねばきしてしまった。
その上にスカートはけたことに、自分でもびっくりした。
それでも帰りは寒かった。
ナライト URL 2008/02/25(Mon)00:38:53 編集
Re:無題
いますね~!!おしり半分見えてる男の子(^_^;)
今でも流行ってるんですかね~ああいうの…
しかも真っ赤なトランクスですか(^_^;)…おさる(笑)
いやぁ、ホントに昨日今日と、すごい冷え込みようでしたから、
タイツにスパッツ3枚重ねて大正解ですよぉ~!
でも建物の中に入ったら暑くなかったですか?(^_^;)
私はいつも厚着しすぎて、デパートの中とかで汗だくで買物したりしてます(笑)
【2008/02/26 00:22】
無題
冬の薄着といえば、女子高生の生足。
本当に寒そうで、よく頑張るなぁ~と感心します。
先日、札幌のある中学校で女子にスラックス導入のニュースがありましたが、スカートの下にジャージをはく、はにわルックよりはずっといいなぁと思いました。

そういえば小樽、週末雪酷くなかったですか?
積雪1m越えたそうで大変ですね!
shiny URL 2008/02/25(Mon)21:36:01 編集
Re:無題
いますいます!今日も見ましたよ~!生足の女の子!!(>_<)
足が真っ赤になってるのに、なんでそんな我慢して足だすのかなぁ…みたいな。
そんなところで頑張らなくてもいいのにね(笑)
へぇ~!中学生でスラックスかぁ…
なんか想像付かないけど、たしかにハニワよりはずっといいですね(笑)
小樽、雪凄かったです(>_<)
土曜日、家に帰る道が雪で埋まってて全然歩けませんでした…(^_^;)
【2008/02/26 00:27】
今時の若者
まさに恐るべし!!

見ているこっちが寒くなるような服装してる人をタマに見ます。
女の子の場合はお洒落もあるんでしょうが、-6度で膝上20センチくらいのミニスカートとは。

何かの罰ゲームだったりして(笑い)。




ヒデ URL 2008/02/25(Mon)23:22:35 編集
Re:今時の若者
はい!恐るべしですよ(^_^;)
『お洒落は我慢』ってよくいいますけど、そこまで無理してお洒落しなくてもって思いますよね(>_<)
でもやっぱり10代20代前半くらいの若さだと、寒さもあまり感じないんでしょうかね。
ほんとに罰ゲームか!?ってくらい寒々しい格好でした(笑)
ついジロジロ見ちゃった私はもうオバサン…(^_^;)
【2008/02/26 00:31】
無題
わたしもね仕事中制服がキュロット(←今はこう言わないかな)なんだけどキュロットの下にスパッツ(近頃はレギンスという?)を履いてそして膝上までのハイソックスを履いて仕事してるよ~。
この間レッグウォーマーデビューもしちゃったし
もう今日は1番の冷え込みだったってねぇ~?
もう勘弁だよねぇこの寒さ
くち URL 2008/02/26(Tue)00:33:43 編集
Re:無題
やっぱりみんな重ね着しまくりだね~(笑)
道民の基本よね、基本っ(*^_^*)
今年はユニクロのヒートテックシリーズが、ほんとに大活躍してるよ~☆
今も上から下まで全部ユニクロ♪
フリースの靴下がすごくあったかくて手離せないの!!
ほんと今日は酷い寒さだったねぇ~(>_<)
てゆうか今年寒い日が多すぎ!!早く春になってほしいね~☆
【2008/02/26 00:40】
無題
拝啓mipo様。
お久しぶり!寒いよね~ほんっとに寒い今日は休みだったんだけど、一日家からでなっかたほんとはお顔のお手入れプチエステの日だったのだけど、めんどくさくなっちゃってキャンセルしてしまったどこにもいかないのは実に久しぶりかなりまったりとした一日だったわ~^^

ところで、今の若いコたちってどうしてあんなに肌見せなの!?どうしてコートの前をしめないの!?おまけに高校生は制服ミニに生足デスヨありえないわ~オシャレはガマンよっ!!ていつかピーコが言ってたけど。。。。。。。それにしても、北海道の冬はねぇぇぇ
mimico. 2008/02/26(Tue)20:20:08 編集
Re:無題
mimiちゃん、おひさしぶり~(^o^)丿
ほんと、今年の寒さは異常じゃない!?(>_<)
こんな日は家に引きこもるに限るわね(笑)
プチエステかぁ…いいなぁ~♪癒されたい…☆
いまどきの若者は、ほんとツワモノだよね(-_-;)
自分が高校生のときは、生足で外歩くなんて有り得なかったよ!!
てゆうか、ミニの時代でもなかったけどね(笑)
北海道じゃ、ピーコの名言も無理があるよね(^_^;)
【2008/02/26 23:16】
無題
ドカ雪凄かったね~
と、言っても雪かきは全くしないんだけど・・・

mipoちゃん、まつげパーマかけてるの?
私も昔はかけてたんだけど、液が目に入って
痛くない?
私はいつも痛かったよ。
視力が悪くなったのはパーマ液のせい??
って思ってるんだけど・・・

よこっちさん
初めまして
返事が遅くなり大変、失礼しました
私もチョコが大好きで、アイスはチョコ味しか
食べないし
今度、31アイスのチョコ系3段重ねツアーでもどう?
よこっちさんにも是非、特製ガトーショコラ食べてもらいたいです
まろ 2008/02/26(Tue)21:08:27 編集
Re:無題
ほんと、土日の雪凄かったね!!(>_<)
月曜日、仕事行ったら入り口のドアが雪で埋まってて開けるのに一苦労だったわ(-_-;)
まつ毛はねぇ、どんなにビューラー&『まつげくるん』で頑張ってもすぐ下がってきちゃうから、もうず~っとパーマかけてるよ(^o^)丿
液が目に入ることは、あんまりないかなぁ…たまにちょっとしみるかな~くらい。
それよりも、たまに瞼を挟まれたときが、超痛い!!泣く…(T_T)
やる人の腕にもよるんだろうね~(^_^;)

31のチョコ系3段重ねツアー、是非わたしも参加したいわ!!(笑)
よこっちちゃんとは食べ物の好みが似てるの(^_^)
【2008/02/26 23:26】
無題
え~そんなのあるんですかぁ~??
知らないですよ~
え~もぅ~すっごく、食べたいです
行きたいです
是非連れてって下さい良かったら行きましょう~
まろさんへ 2008/02/26(Tue)21:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
順番待ち     HOME     別腹
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]