忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6433bc0djpeg
電気グルーヴ NEWシングル
『モノノケダンス』







アニメ『墓場鬼太郎』の主題歌だそうで…。
北海道でもやってんのかな、これ。





先日、ピエール瀧が笑っていいともに出ていて、前回出たとき録画忘れたから今回は!!
と思ってたのに、また忘れ…


増刊号で見てたんですけど。


相変わらずジャングルジムみたいな瀧を見ていたら、なんかホッとしてしまった。
先日の岡村靖幸逮捕でちょっと凹んでいたので、


変わらずに音楽活動してくれてありがとう!!
って思ってしまった…


ってことで久々にCD買いました


かっこいいわぁやっぱり。
4月には8年振りにアルバムが出るらしいので、久々に買うかな。



電気の二人も今年で41歳。
このCDも、こんな片田舎でしかも発売日に買ったのなんて私だけだろうし、
3枚あったけど、たぶんその3枚しか入荷してないんだろうけど、


でも全然それでいいのに。
チャートに上がらなくたってそれでいいんだ。

地道に活動していてくれれば…あの人も…。それで良かったのにねぇ…ふぅぅ…


瀧の次の日がスチャダラパーだったんだけど、スチャダラ・アニが驚くことに41歳だってことで、
もうね、40代頑張ってください


この世代には他に、奥田民生、トータス松本、エレファントカシマシの宮本浩次、スピッツの草野正宗とかがそうらしいです。
20代だった人たちが40代になっても変わらずにやってくれているありがたさ。


ひしひしと感じてしまう今日この頃。


CHARAも40歳になったようです。
子供二人産んであの可愛さは…奇跡だわぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
電気グループ、懐かしいなぁ~
今でも活動しているんですねー
シャングリラが好きでした…
特にサビが…

石野卓球さん、木村カエラの新曲の作曲担当してますね~
聴いたんですが、テクノ調で気持ちいい曲です。
shiny URL 2008/02/14(Thu)00:17:03 編集
Re:無題
シャングリラは売れましたねぇ(^_^)私も大好きです♪
あの頃はミュージックステーションとかにも出たりしてて、どう見ても場違いな人たちでした(笑)
木村カエラの新曲って、今映画のCMで流れてるやつかなぁ☆
あれ卓球だったんだぁ(*^_^*)なるほど。テクノですねぇ(^_^)
【2008/02/14 23:41】
あ!間違えました
電気グループ→電気グルーヴでした_| ̄|○
失礼しました…
shiny URL 2008/02/14(Thu)00:19:54 編集
Re:あ!間違えました
はい(^_^)よく間違えられる電気なので、問題なしです(笑)
【2008/02/14 23:42】
無題
みんな、頑張ってほしいものです。
自分がどんな40代になるのか、
なんとなくお手本になるかも。
特に同性は。
CHARAにも負けないよう、がんばろう~。
ナライト URL 2008/02/14(Thu)01:47:54 編集
Re:無題
ああいう個性的で自分を貫いてる人たち見てると、
歳をとるのも悪くないな…って思っちゃいますね♪
私も40代になっても老け込まないように頑張ります(^o^)丿
めざせCHARA☆

【2008/02/14 23:45】
無題
まだまだ活動してるんだねぇ。
私は暫く聴いてないなぁ・・
 
昔、「電気グルーブって危ないよね」って言った
人がいたんだけど・・・
なぁ~んか勘違いしてんだよね。
電撃ネットワークと

久々に危ない人達のCD聴いてみるわ 
まろ 2008/02/14(Thu)15:31:41 編集
Re:無題
私もしばら~く聴いてなかったんだけど、久々に聴くとやっぱりイイわぁ☆
まろちゃんちで、電気のCD見つけたときは衝撃だったわよ(^o^)丿
電撃ネットワークね…あるあるある(笑)
でもまぁ、電気も十分普通じゃないけどね(^_^;)
【2008/02/14 23:49】
無題
モノノケダンスはいいです。
墓場鬼太郎のオープニングは
最高です。うん。
natsu URL 2008/02/14(Thu)22:27:32 編集
Re:無題
natsuさん、墓場鬼太郎見てるんですね(^_^)
ゲゲゲの鬼太郎とはまた別物なのかな…
見てみたいけどいつやっているのやら(-_-;)
モノノケダンスいいですよね♪聴けば聴くほど鬼太郎にピッタリな気がしてきます♪
【2008/02/14 23:56】
無題
キャー電気~
さっき早速鬼太郎のアニメがやってたから観てたんですけど・・・電気の歌やってませんでした
きっともう変わってしまったんですね
今度貸してくださ~い

最近は瀧しか見かけなくなりましたねぇ。
でもホント、オリコン第何位!とかみたく売れなくてもいいから、ずっと続けていて欲しいですねぇ
アルバムも8年振りですか
かいこも欲しくなってきました
今日は久々に「フラッシュパパ」でも聞こうかなぁ
それともCMJKのコンフュージョン!?
いやぁ。いつまでたっても電気グルーヴ最高
かいこさん 2008/02/17(Sun)10:36:00 編集
Re:無題
きゃ~!!でしょ(*^_^*)
たぶんゲゲゲの鬼太郎とは違うものみたいなのよね。北海道でやってるのかどうかわかんないんだけど(>_<)
かいこちゃんには、もう勝手にコピーしようと思ってたわよ(笑)
すごいカッコイイから♪やっぱり期待を裏切らない電気ですわ♪
瀧はタレント活動のほうが忙しそうだけど、ちゃんと電気は電気で良かった(*^_^*)ほんとずっと続けて欲しいよね☆
アルバム買っちゃうよも~!!
フラッシュパパはね、『カフェ・ド・鬼』が好き(^o^)丿
おに!!!
【2008/02/17 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
事件     HOME     今日は…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]