忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a59b3632jpeg
昨日は、最近引越しした、しんりぃ~の新居にて、魚の会





可愛いお部屋だったなぁ








先日、新入社員が選ぶ『理想の上司ランキング』が発表されていました。



とりあえず女性部門

1位 篠原涼子
2位 仲間由紀恵
3位 黒木瞳
4位 久本雅美
5位 真矢みき
6位 菅野美穂
7位 和田アキ子
8位 天海祐希
9位 藤原紀香
10位 松下由樹


私だったら、ダントツで真矢みきがいいです。


篠原涼子と仲間由紀江は、上司って歳じゃないし、
黒木瞳はなんか別世界な人すぎて近寄りがたいし。


久本雅美も好きだけど、
真矢みきって、厳しそうで仕事も出来そうで、でもどっか抜けてそうな感じがなんか好き
勝手な私のイメージだけど…



そして男性部門は

1位 古田敦也
2位 所ジョージ
3位 星野仙一
4位 タモリ
5位 イチロー
6位 関根勤
7位 阿部寛
8位 堤真一
9位 東国原英夫
10位 王貞治



そりゃあもう、堤真一ですよ。
あんな上司がいたら、毎日はりきって早起きして出勤だわ


しかし、この人はランキングとなるといつも地味な位置にいるんだな。
あんなに素敵なのにっ!


とりあえず、歯科でしか働いたことのない私は、
上司といっても、『院長』 もしくは『先生』 だから


『課長』 とか 『部長』 とか 『主任』 とか、そういう呼び方にちょっと憧れがあります…


男の人はスーツを着ると、5割り増しくらいカッコよく見えるし
社内恋愛とか、あるんだろうな~。



…ってドラマの見すぎか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
真矢みきさん、上戸彩主演のドラマ「アテンションプリーズ」に出ていた時以来のファンです。
スーツが似合いますよね。
女性に好かれる女性という感じがします。
shiny URL 2008/04/06(Sun)22:44:09 編集
Re:無題
私も『アテンションプリーズ』見てて、いいなぁ~と思ってました(^o^)丿
あと『ヒミツの花園』でもいい味出してたんですよね~☆
キレイだし、さっぱりしてそうでちょっとドジな所もありそうで(*^_^*)
憧れちゃいます☆
【2008/04/08 00:01】
無題
土曜日は楽しかったね♪
可愛いお部屋で女の子の一人暮らし♪っていう感じだったね(^^)
私も『真矢みき』だなぁ~♪女性らしさがありつつ、男前っていう感じじゃない?何かあっても助けてくれそうo(^-^)o
私も『○○先生』って呼ぶのに慣れていたから、歯科から離れた職場についた時に『課長』『○○係長』って呼ぶのが気恥ずかしかったよ(>_<)
私がいた某職場はご存じの通り全員スーツだからね~♪中々、新鮮でした(^O^)/
波平 2008/04/07(Mon)12:35:15 編集
Re:無題
相変わらず、くつろぎすぎて楽しかったね~(^o^)丿
思ってたより狭くないし、あの青もすごく良かったよね♪
やっぱり真矢みき、いいよね!?
『女性らしさがありつつ、男前』
そうなの!それが言いたかった!(*^_^*)あんな上司がいたらな~♪
そうか、全員スーツの職場だったもんね。ちょっと憧れだわ☆
私ももし転職したら、『○○係長』とか、すんなり出てこなそうだわ(笑)
【2008/04/08 00:07】
理想の上司
僕も女性なら、真矢みきですね。
やはり「踊る大捜査線」の女性管理官のイメージが強いからでしょうか。
他の方は、あまり「会社」というイメージがないですね。
久本雅美や和田アキ子は、仕事というか宴会ですね(笑い)。

男性は、誰もイメージできないです。
一番ありえそうなのが、王貞治かな?

今の勤務先は、服装が一応自由です。
僕は週2~3日、スーツで行きます。
やはり仕事なので、スーツの方が気持ち的にも違います。





ヒデ 2008/04/09(Wed)08:07:27 編集
Re:理想の上司
真矢みき、人気ですね(*^_^*)
ドラマや映画のイメージは大きいですよね☆
確かに芸能界の人たちだから、あんまり会社で働いてる姿は想像つかないですよね~。
やっぱりスーツを着ると、気持ちも引き締まるんでしょうか(^o^)丿
そういう職場では働いたことがないので、ちょっと憧れですよ☆
【2008/04/10 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブームなの?     HOME     言い訳
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]