忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3a02acfjpeg
『ヨガデトックス スウェッティングバス ホット』












毒素排出血行促進効果のデトックスアロマの香りがベースになっており、発汗を促してくれる入浴剤


ホットタイプは、唐辛子エキス配合で、さらに強い発汗・デトックス効果が期待できるってことなんで買ってみたんだけど、なかなかゆったり半身浴できる日がなくて…


やっと昨日と今日、久々にゆったり半身浴したぁ~



気持ちよかー
確かに、ぬるめのお湯でもポカポカして汗たくさん出て、なんか老廃物出たんじゃない?!って感じだわ



でも私は熱いお湯が好きなので、ぬるめで半身浴しようと思っても結局はお湯足して熱くしちゃうんですけどもね。



やっぱり長風呂はイイ!!疲れが取れますなっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
長風呂はいい
家の風呂ではあまり長く入りませんが
銭湯に行くと1時間以上は軽く入ってます。
異聞の好みの温度にできるわけではないので
お湯に出たり入ったりしながら。
気持ちいいですよ。
natsu URL 2008/03/31(Mon)09:15:27 編集
Re:長風呂はいい
銭湯いいですね~(*^_^*)
やっぱり大きいお風呂は足も伸び伸びできるし、温まり方が家のお風呂とは違いますもんね☆
家で時間のあるときは、CDプレーヤーを持ち込んで熱唱しながら(笑)1時間くらい入ります(^o^)丿
至福のひとときです♪
【2008/03/31 23:26】
家で温泉気分を味わえるなんていいですねえ~
やっぱバスクリンじゃ駄目ですよね。
明日、ホームセンター覘いてきます。
jean URL 2008/03/31(Mon)21:52:36 編集
Re:家で温泉気分を味わえるなんていいですねえ~
バスクリンでも十分温まると思いますよ~(^_^)
でもやっぱり、これはポカポカ感が違うかも♪
なかなか時間がないけど、入浴剤一つでお風呂がますます楽しくなっちゃいます(*^_^*)
【2008/03/31 23:29】
無題
ゆっくりお風呂っていいですよね~。
普段そんな余裕ないけど…。
プレゼントでもらった、
Satira「バスソルトボール アップリフトゼラニウム」
(タイ製)
ローズマリー油、ゼラニウム油、うこん油入りの
バスソルト、匂いがすごく効きそうな感じ。
うこん油ってとこがタイっぽいかな。
冷え性の私でも、ずっと足先までぽかぽかでした。
ナライト URL 2008/03/31(Mon)22:39:12 編集
Re:無題
タイ製って、なんか効きそうですね(*^_^*)
うこん油とか高級そうですね~☆
私も冷え性なんで、出来れば毎日ゆっくり湯船に浸かりたいんですけど、なかなかそうはいかないですよね~(>_<)
そうなると、やっぱり入浴剤に頼るのがいいかも知れないですね!
【2008/03/31 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3月31日     HOME     タイタニック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]