忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






観ちゃった。観るつもりなかったのに観ちゃったわ。後半だけ。
なんで今頃、また二日に分けてまでして地上波放送したのかしら。



もういいかげん飽きたわ…と思ってたけど、やっぱりタイタニックは好きです



公開当時は3回映画館に観にいって3回号泣して、その後VHSもLDも買って…
どんだけだよっ




あの豪華客船が沈むところを再現しただけでも十分すごい映像なのに、
それに加えて純愛ラブストーリー…



ベタだけど、やっぱりいいんだ。
ディカプリオはあのときが一番かっこよかったんだ。


今時は、ああいうラブストーリーは流行らないかも知れないけどですね、
私もラブストーリーってあんまり観ないけど、ジャックとローズは心臓キュンとなります



普通に、ローズを自分に置き換えて観ますからねっ。
ジャックが最後までそばにいてくれて、どんなに心強かったことか…あぁー


最後、船が沈む直前に、ローズがジャックにしがみつきながら辺りを見回すんだけども、
若い女の人が一人で孤独に恐怖に耐えているのを見て、


あぁ、私にはジャックがいる。
みたいなね!!




・・・・・・




他にもあれこれ熱く語りだしたくなっちゃうからもうやめよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ホント。タイタニックは凄かったですね。
あの出演者が吐く息がとても白くて撮影現場の気温の低さをものがったっていました。
当時を再現していたんですね。
jean URL 2008/03/30(Sun)16:53:58 編集
Re:無題
今見ても、やっぱりあの豪華客船はすごいと思います☆
実際に沈んだのは4月だから、ほんとに冷たい海の中に放り出されて、みんな苦しかったでしょうね…(>_<)
たっぷり時間をかけて細部までリアルに再現されていて、映画館で息を飲んで観てました!
【2008/03/30 22:48】
タイタニック
実は観たコトないんです(驚)。

CGを観るだけでも楽しめそうだったのですが、ナゼか行く気になれなくて。
評判は悪くないので、今さらだけど観てみようかな。
ヒデ URL 2008/03/30(Sun)17:53:15 編集
Re:タイタニック
あのラブストーリーが苦手で、観てないっていう人は結構いるかも知れないですね(^_^;)
でも是非、船が沈む後半だけでも観てみて下さい☆
アカデミー賞11部門受賞しただけのことはあります!
映画の冒頭で、タイタニックが沈むところをシュミレーションして映像で見るシーンがあるんですけど、実際はこんな簡単なもんじゃなかったんだっていうのが後半で凄くわかって、リアルで怖いんですよー(>_<)
【2008/03/30 22:54】
無題
実はミミ、タイタニックのビデオもってます今から約10年ほどまえかな?
手稲に住んでるときに、近くの7イレブンにて予約してまでかったわ!!(笑)

ほんと、ディカプリオはあのころが一番かっこよかったかも
最後の方のおばあちゃんになったローズが足にペディキュアしてるのが印象的
ジャック・ローズ
mimico. 2008/03/30(Sun)18:38:51 編集
Re:無題
私も予約してたかも知れないな…(^_^;)
3回観にいったけど、早くビデオでまた観たい!!って待ち焦がれてた(笑)ディカプリオは、もはやあの頃の面影はなくなっちゃったよね…(-_-;)
ジャック、あんなにかっこよかったのになぁ~!
そうそう、おばあちゃんローズが真っ赤のペディキュアしてるんだよね(*^_^*)髪も真っ白なんだけどロングで風になびいててね☆
【2008/03/30 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
長風呂     HOME     うしろゆびさされ組
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]