忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、うっかり定期を忘れて家を出てしまった…


あ~…往復で1460円もかかっちゃうんだから。
なんというムダなことを…


寒くてタクシー乗りたいけど、ムダ使いはしない!!って決めて、
がんばってタクシー乗るのも我慢してたのに、これじゃぁ意味ないじゃん!!


あー、ぐやじいいぃぃぃぃぃ!!!



ついでに今日の寒さは異常だし。
いまだにユニクロのヒートテックは手離せないし、コートは春物に替えても、中に着てる服は真冬となんら変わりなく4枚重ねしてるのに、すっごい寒いし



おまけに今日の帰りは、すごい突風のせいで目にゴミが入りまくりで、JRの中でずっと目痛くて涙流して、目をこすりすぎて下まぶたがプックリ腫れて水ぶくれみたいのできちゃったし



更に家に帰ったら、この寒い日に部屋のストーブの灯油が切れてるし…
お風呂入ろうと思ったら、大事な防水CDプレーヤー足で倒して、電池入れる蓋壊しちゃったし…
おまけにボディーソープも切らしてたし!!!



なんだか今日はついてないわ…




まぁ…こんなときは

f04ae6eajpeg
甘いもんでも食べて














a35b81d9jpeg
この子をギュウ~っと抱っこしてれば








気持ちも静まって癒されまくって、問題ないまくりなのさ!!!


ふぅぅ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大変な一日ご苦労様です。

猫ちゃんがきょとんとしているのは気のせいでしょうか…
shiny URL 2008/04/01(Tue)23:47:07 編集
Re:無題
はい、気のせいではありません(笑)
間違いなくきょとんとしてます☆
「私はギュ~なんてされたくないわ」って思ってる顔ですね(笑)
でも、ついつい抱っこしてしまうですよねー(^_^;)
【2008/04/02 00:17】
無題
ツイてない時が立て続けに起きる
そんな日もあるさぁねぇ~
昨日風強かったねぇ
わたしも出勤途中スカートがめくり上がりそうになり
勘弁してくれ・・・って感じでした。
まぁ見かけた人も勘弁してくれと思うだろうが

ポメちゃんは 毛がふわふわで長くて ポメラニアンみたいだから ポメちゃんなのぉ~?
くち 2008/04/02(Wed)14:08:53 編集
Re:無題
ついてなさすぎたわ~昨日は(>_<)
続くときって続くのよね(^_^;)
ほんとに風強くて凄かったね!飛ばされるかと思ったくらい…。
そうなの~☆ポメちゃんね、小さいとき今よりシマシマが無くて茶色くてフワフワしてて、ポメラニアンにそっくりだったから、『ポメ』にしたんだ~(*^_^*)
安易なネーミングだけど、他に思い浮かばなくてね(^_^;)
【2008/04/02 23:37】
無題
定期忘れるのはイタイねものすごっく損したキモチになるよね~(泣)

最近、いいこともついてないことも、これといって何もなく平々凡々な毎日を送っているミミなのです。。 まいにち帰ってきて、ニャンコと遊んでテレビみて寝る。。。。。ってパターンだよ。
ポメちゃん、いつみても、ゴージャスでお美しいわ~
mimico. 2008/04/02(Wed)20:58:45 編集
Re:無題
バスの定期だけならまだしも、JRはかなり痛い(>_<)
ほんとに、忘れた自分が悔しくてしかたないわ~(^_^;)
私も、平凡で同じことの繰り返しな毎日だよ(-_-;)
でもまぁ、何事もなくシアワセってことだよね♪平凡がいちばん♪
ゴージャスポメちゃんも、マリくんのナイスショットには負けるわ(笑)
【2008/04/02 23:42】
私も
私も前は、よく定期を忘れたり、亡くしたり
してました。
いつかは、17000円の買ったばかりの定期を
亡くしたし…(涙)。
でも、黒地に赤いさくらんぼの定期入れてかえて、
携帯のポケットの隣を定位置にしてからは、
一度も忘れたり亡くしたりしてません!

でも、いいなあ、きのとやのチーズタルト
食べたいなぁ。おいしそう。

私も超厚着ですよ~。
厚着してるように見えないと言われるのが、
唯一の自慢です(笑)
ナライト URL 2008/04/02(Wed)22:46:23 編集
Re:私も
17000円!?それは泣いちゃいますね!!(>_<)
私、いつも定期をコートのポケットに入れていて、
昨日は違うコート着てったから、忘れちゃったんです(-_-;)
ちゃんと、バッグの定位置に入れておかないとダメですね(^_^;)
きのとやのチーズタルトで、すっかり元気になりました(笑)
超厚着で厚着に見えないナライトさんはスレンダーなんですね~(*^_^*)
【2008/04/02 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギャップ     HOME     3月31日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]