忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆マヨトースト
49114318.jpeg


















最近、お昼は納豆ばかり食べています



ご飯もいいけど、トーストに乗せるのも好き



納豆嫌いの夫には考えられない食べ方だと思うけど・・・



夫はよく寝ぼけたり寝言を言ったりするのですが



昨日、ソファでうたた寝してたので起こそうと声をかけると



『も~~~あかんてっ! 悔しかったらピンク色にしてみろっ!!



へ??
な、何をピンク色にするの??っとたずねたら



『てのひらっ』



いったいどんな夢をみていたのか・・・
PR
おうちでお好み焼き
e8d5e438.jpeg


















この家に引越してきてから、おうち焼肉禁止令が出ていましたニオイがつくからと・・・



なのでせっかくのホットプレートも、お好み焼きのときしか出番がなく



もう1年半経つし、そろそろいいんじゃない!?



ってことで、やっとおうち焼肉OKが出たんだけど



こう暖かくなってくると、やっぱり外で焼肉がしたくなってくるわ~



なんだかんだで結局おうち焼肉は当分なさそう
よだれかけ作りました(いまどきはスタイというらしいですが・・・)
3ba0fad4.jpeg


















タオル地と木綿地のリバーシブルです
f112e4ee.jpeg


















今回もピンクや水色をさけたけど・・・やっぱり女の子っぽいと夫に言われております



今日は午前中、妊婦健診だったのだけど、今回もまだ性別はハッキリわからないって



それと最近よくお腹が張るので、張り止めのお薬をもらってきました



運動のために歩くようにしてるんだけど、すぐお腹が張ってくるのよね



でもお腹の赤ちゃんは元気で今日もポコポコ蹴っとります



目で見てもお腹がポコっと動くのがわかるようになりました
ビッグマック
d6db008f.jpeg


















先週、急にビッグマックが食べたくて食べたくて食べたくて仕方がなくなりました



毎日、夫に向かって



『ビッグマック食べたい・・・



寝る前にも



『ビッグマック・・・ビッグマック・・・



今までマックで、ビッグマックなんて頼んだことは一度もなかったんだけどねぇ・・・



夫には、マックならクォーターパウンダーも大きくておいしいし、モスバーガーも・・・と言われたけど



断固としてビッグマッ!!
なぜにそんなに2段重ねにこだわるのか・・・



念願のビッグマックおいしかったぁ



またしばらくファーストフードは我慢
ホッキョクグマの赤ちゃんが見たくって
0e78719d.jpeg


















円山動物園に行って来ました



一般公開されたばかりのホッキョクグマの赤ちゃん



思いっきり寝てたぁ



お母さんのお腹にしっかりうずくまって・・・



動いてるところを見たかったけど・・・それでも可愛かった



レッサーパンダも近くで見れたし
dc58b0da.jpeg


















動物不足中の心が癒されました
抹茶のシフォンケーキ
d899c6a8.jpeg


















昨日。
なんかホットケーキとか食べたい気分だなぁ・・・
だいぶ前に買った抹茶の粉があるなぁ・・・たまごもいっぱいあるし・・・



と、急に思い立って焼きました



これを食べていたら、なんだかすごく牛乳が飲みたくなってきて・・・



コーヒー牛乳とかイチゴミルクとかなら飲めるけど、牛乳そのものは苦手で、もうかれこれ何年?何十年??くらい飲んでいなかった牛乳



ちょっと一口飲んでみました



そしたらなんとっ



おいすぃ~じゃありませんかっ



さぁ、毎日飲むぞー
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]