忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーストシューズ
cff7cd51.jpeg



















玄関に赤ちゃんのファーストシューズを飾ると幸せが訪れると言われているらしいです



フェルトを買ってきて、見本ど~りに作ってみました



前回の健診のときは、今のところ女の子かな???でもまだはっきりはわからないってことだったので、どっちかはまだ確定してないんだけど・・・



男の子希望の夫は、『リボンつけたら女の子用だからダメだ!』と、不満げです



ピンクじゃないから男女兼用でいいんじゃなぁい??
PR
昨日の晩御飯
e48e07cc.jpeg


















鶏ひき肉の和風ロールキャベツ
ベーコンとほうれん草のバターしょう油炒め
いり豆腐 
ご飯 
お味噌汁



最近、やたらとが食べたくて・・・



とにかく肉ぅぅぅぅぅ~~~!!!が食べたい!!!



ってことで、週末久しぶりに焼肉食べに行きました



牛タン、カルビ、サガリ・・・あぁ~こんなに肉がおいしいと感じたのは何年ぶりだろうくらいな



いたって普通の焼肉屋だったんだけど・・・



毎日焼肉食べたいくらい肉が食べたくなるのです



でも我慢我慢



ヘルシーにヘルシーに・・・
昨日の晩ごはん
cac6cd65.jpeg



















タラのピリ辛香味だれ
きのことベーコンのバターしょうゆ炒め
冷奴
ご飯
お味噌汁



今日で、妊娠6ヶ月を迎えました



食欲旺盛だけど、ご飯の量は少し減らさないと・・・



最近が痛くて、仰向けで寝るのが辛くなってきました



今まで腰痛はこれといって経験したことがなかったので、こんなに痛いものかと・・・



姿勢も悪くなりがちなので、ちゃんと腹筋背筋使ってまっすぐにしないとっ!!
先週末、しんりぃ~が我が家に泊まりに来ました
36ba0a19.jpeg



















例のカニ缶でカニ飯を炊いてみましたよ たっぷり2缶使っておいしかった
558fdc53.jpeg



















翌日は温泉に行って・・・なんやかんやと二日間で食べ過ぎたぁ・・・



どんどんお腹が育っておりますが満喫満喫



やっぱり自由がきく今のうちにたくさん遊びたいなぁと、普段テレビがお友達の私はつくづく思ったのでした
昨日の晩ごはん
44e8c21a.jpeg


















ぶりのカレー照り焼き
高野豆腐の卵とじ
ハム巻ききゅうり
ご飯
お味噌汁



カレー味が続いております・・・カレー粉にも鉄分が含まれているらしいので



今日、薬局に行くと、ふと紙オムツが目に入って



被災地の人たちが、紙オムツやミルクが足りなくて困っていると嘆いているのを思い出し



ここにこんなに沢山あるのになぁ・・・って切なくなりました



そう思いながら横を見ると、トイレットペーパーが全然ない



ほんとに不足してるんだぁと実感



その後、スーパーでお買物をしてレジでお金を払ったあと、レジ係りの人に『お客様、カゴをお持ちしましょうか?』と、言われました



どうやら妊婦だということがわかってカゴを運んでくれようとしたようです



お礼を言ってお断りしたけど、とてもありがたい言葉でした



それにしても、まだ5ヶ月の終わりだというのに妊婦だとわかってしまうなんて・・・



私のお腹・・・どんだけ
安産エクササイズ
8e883380.jpeg



















いまだ各地で余震が続いていたり、福島原発、計画停電、スーパーの品物不足・・・



こちらでは今のところ、影響なく普通の生活を送れているけど、心配と不安は尽きない日々です



多くの義援金が、早く被災地の人たちに役立って欲しい



被災しながらも元気な赤ちゃんを産んだお母さんもいるし、私も普通に生活できる今は普通どうりの生活を頑張らなくては!



体力に全く自信がなくなっている今日この頃なので出産にむけて筋力・持久力を鍛えよう!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]