忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4562907.jpeg
パエリア










先週の土曜日は、久々の魚の会でした

スペイン風居酒屋にて
久々に飲んで楽しかったわぁ


DVD.jpg
かいこちゃんが、結婚式のときのDVDを作ってくれました
すごぉ~い!!






そして、魚の会から、かわいいミニアルバムも

去年のGWの韓国旅行のときに、私に秘密で3人で買っておいてくれたそうです

何から何まで本当に・・・ありふぁとううるうる


翌日は、夫が『定山渓温泉でお得なチケットみたいなのが発売されている』という情報をゲットしたというのでさっそく行って来ました


0e71fbac.jpeg
『湯めぐりスイーツ手形』







1600円で、定山渓温泉の3ヶ所の湯めぐりと、スイーツがゲットできるという、温泉好き&甘党な私たちにはもってこいのイベント!!

なのですが、販売日2月5日からだった・・・

利用期間は6月30日までなので、これは絶対ゲットしておきたいですぞ
PR
8fabb9b6.jpeg
勉強なんて何年ぶりかっ・・・







千歳で暮らすようになってから、の必要性をひしひしと感じ(もっと前に感じるべきだったのか

ただいま教習所に通っています

家から徒歩10分の所にあるので、ほぼ毎日午前と午後、びっちりお世話になっております

担当の先生からは、一ヶ月で卒業できそうだと言われているけど、本当に大丈夫だろうか・・・

とりあえず今日の効果測定1回目は合格

今の時期、高校生で溢れかえっているけど・・・

35歳主婦は、明日もがんばりますよぉ~!!
e84613cb.jpeg








昨日、の旭山動物園に行って来ました

夏には何度か行っているけど、冬は初めてで

念願の、ペンギンさんのお散歩を目の前で

飼育員の方が柵をあけるまで、みんなお行儀良くじーーーーーーーっと待ってるんです

柵をあけたとたんに飛び出してくるのかと思いきや、控えめに少~しずつゆっくり歩いてくるんですっ


かわいーーーーーーーーーー
たまらんーーーーーーーーー



P1010850.JPG
約一名、一匹狼の子がいて・・・







P1010873.JPG
先頭きって歩いて、雪の中泳いだり、横道にはずれたり・・・
いつもひとりだけ違う方向むいてます
これまたかわいーーーーー






はぁぁぁーーーー
旭川市民だったら、絶対年間パスポート買ってるだろうになぁ・・・

夏になったら、円山動物園が夜もやっているらしいので、今度はモモンガの観察に行くぞっ!!
新年あけましておめでとうございます

寅年の年女でございます

結婚後、初のお正月
一人暮らしが長かった夫の、『正月は正月らしく過ごしたい』という要望に応え・・・
更に、神戸のお義母さんが重箱を買ってくれたのもあり、

P1010797.JPG
おせち頑張りました







P1010798.JPG
一の重

栗きんとんの茶巾絞り
黒豆、うずらたまご
えび、紅白かまぼこ




P1010799.JPG
二の重

八幡巻き、鮭のゴマ焼き
鶏の照り焼き、帆立のつけ焼き





P1010800.JPG
三の重
お煮しめ






P1010808.JPG
そして、土鍋で鯛めしっ
398円の安い鯛だけど
初めてのわりには美味しく炊けましたぞ





P1010807.JPG
もう正月太りは気にせず、どんどん食べまくれぃ!!
ってな感じで、ルタオのケーキ






↑手前は、元旦から新発売された、きんかんショコラ
抹茶のスポンジに、きんかんクリームとチョコクリームがサンドされて
上品で甘すぎず・・・こぉぉぉれはうまい!!!



P1010811.JPG
最後の日は近場のウトナイ湖で、白鳥カモに接近
動物を見るとテンションMAXになる私なのでありました






特に遠出もせず、小樽の実家に行ったくらいで、あとはの~んびりと過ごしたお正月
言うまでもなく体重

さぁ、今日からダイエットだぁ!!!
bf70fb1f.jpeg
メリークリスマ~ス







昨日は、おうちでクリスマスディナー

チキンレッグの香草焼き、帆立とキノコのチャウダー、サラダ、三色そぼろご飯でございます

結婚式が終わったと同時に、気が抜けてクリスマスも終わったような気でいたけど…

クリスマス気分を盛り上げなくては!!



42b72150.jpeg
サラダもツリー仕立てです







三色そぼろのホウレン草もツリーの形にしたつもりなのに

イカみたいになっちゃったけど


c26e5a09.jpeg
そしてデザートは、もりもとの限定クリスマスケーキ







しっとりふわふわチョコレート

たまらんです
50b4ef4d.jpeg
ネイリストの友達にお願いしてやってもらいました













12日(土)は…

結婚式&披露宴でした


この1年は、人生でこんなに『おめでとう』を言ってもらえることはもうないんじゃないかと思うくらい、沢山の方たちに祝っていただいて、本当にありがたい感謝の気持ちでいっぱいでございます


宴中人前式だったので、皆様の前で『おやつと衝動買いはほどほどにする』と誓った以上、ちゃんと守らねばなりませんな!!


タバコはやめるよう努力する』と誓った新郎は、一向に努力してるように見えないけれども…


ドレスの裾は踏みまくりで上手く歩けなかったし、両親への手紙は泣かないつもりだったのにベタに泣いてしまったけどなんとか終わってホッとしております


そして魚の会の余興、可愛かったなぁ~
テントウ虫
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]