忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は、苫小牧のノーザンホースパーク 今回は往復30キロです
57eebfb9.jpeg




















自然の中でたちとのふれあいを楽しめて、パークゴルフやアーチェリー等もできる、と~っても大きな自然公園です



馬たちが休む厩舎の中も自由に見学できて、ほんと、馬って優しい顔してるよなぁ~って実感しましたわ



キレイな白い、おん馬さん 血管が浮き立ってます
541616e9.jpeg
























園内を一周する観光馬車もあるのだけど、馬車をひいてる馬をみてると、なんだか切ない気持ちになってくるので乗りませんっ



と言いつつ、ノルウェー行ったとき思いっきり馬車乗ったんだったわ



それにしても、ここは綺麗なフラワーガーデンもあったりで、ゆったりできてとてもいいところなんだけど、



レストランの食べ物が高いです



せっかくピクニック気分になれるのに、お弁当や飲み物の持込はご遠慮くださいってことなんで、持ち込みできたらもっといいのにね~
PR
たいやき  駅の近くにある小さなたいやき屋さんに、たまに買いにいきます
1a203681.jpeg




















甘いもので一番好きなのは・・・どらやき



ですが



たいやきも大好きです



白いたいやきというのもあるけど・・・もちもちしていてそれはそれで美味しいんだけど



やっぱりちがーーう!!



たいていのたいやきは、外はカリッと中はふんわりしているものです



でもこれもちがーーう!!



私が大好きなたいやきは、小樽の某長○屋の地下にある、某たいやき屋さんの、中も外もふんわりとした柔らか~いたいやきなのです



子供の頃から慣れ親しんだ味



あ~~~食べたいなぁ~~
先週末も、運動運動
8c42b69e.jpeg


















支笏湖まで往復50キロ (ま~た支笏湖か



翌日、筋肉痛がくる~と思ったけど大丈夫だった



さては二日後にくるな・・・と思ったけど今日も大丈夫



・・・もしや三日後!?



いやぁ、運動不足の私もそろそろ慣れてきたのかも知れないぞー



最近、今さらながらコアリズムをやりたくて、DVDほしいって言ってみたけど却下されました



しょうがないから動画を探して、まねしながら踊ってみたりしつつ



ひっそり編みもんなんかに専念している日々です
60aee1fb.jpeg


















いやーー



わたくしワールドカップで初めて泣きました



感動をありがとう!!



川島闘莉王が好きです



さて、今日の千歳はなんだか涼しいですが



先週の暑~い週末、このあいだも行った白老のポロト湖で、キャンプしてきました9466eade.jpeg





















このあたりには野生のエゾモモンガがいると聞いていたのだけど、夏場に出会うことはほとんどないらしく・・・



でも! 0.1%くらいの確立でモモンガちゃんに出会えるかも!!!と思い、午前0時にヘッドライトをつけて探検に出かけました



そしたらいたよーーーー!!!!
c4fe4600.jpeg



















エゾモモンガじゃなくてアライグマがっ



なんかカシカシ音がすると思って、近づいてみると、なんか黒い巨大トカゲみたいのが木にへばりついてるっ



なにこれー!?と思ってよく見ると、アライグマが二匹、よいしょよいしょと登ってました



目が光ってるけど可愛かったわぁー
33f8187d.jpeg


































センターでは、リスに餌付けをしていて、こんな可愛いすぎるシマリスもいました
70bb06dc.jpeg



















自然が大好きな夫は、『定年退職したら、ここに住んでここの管理人になる



って言ってたけど・・・



わたしは無理ですよ・・・



動物は大好きだけど、死ぬほど虫嫌いですからぁぁぁぁ
実家の母が来て、虫嫌いで土を触れない私のために、寄せ植えのプランターをいくつか置いて行ってくれました
f9044cf9.jpeg




















世間はワールドカップと大相撲の野球賭博問題で騒がしい今日この頃



このあいだやっと、『オフサイド』の意味がわかった私です



日本初戦のあのカメルーン戦、日本中が歓喜に沸いたあの試合・・・



しっかりテレビの前にいたのに





二人とも気付いたらソファでぐーすか寝てました





あーーーバカバカバカっ





気付いたら終わってました





あーーー何やってんだっ





ソファというのは、世にも恐ろしい睡眠誘導剤ですな



そういう問題じゃない!!って叱られそうだけど



オランダ戦は、しっかり観ましたよっ



次のデンマーク戦は・・・みんなちゃんと起きて観るのでしょうかー!?
先日、よこっちちゃんからお誕生日のプレゼントをいただきました
97863ecb.jpeg




















なんて可愛らしいスニーカーソックスっ



結婚してから、めっきりスニーカー率高くなりました



ヒールの高い靴は好きだけど、履く機会がないのよね



久しぶりに履いてみると、めっちゃ痛くて歩きにくい



よくこんなもん履いて歩き回ってたわねと自分に関心・・・



でも、休みの日も自転車ばっかり乗ってる日々で、足がくならないかしらとちょっと心配



自転車をこよなく愛する夫は、今日は会社の自転車仲間とツーリングに行きました



ハードなコースのときは私はお留守番でございます



そんな夫がコンビニで買ってきた電子タバコ
6185993c.jpeg

















『あーーーおいしいっ』



と自分に言い聞かせているむなしい声



やっぱりこんなんじゃ禁煙は無理なんだろうねぇ・・・
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]