忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0bd3fe11jpeg 

笑えました


夜の博物館で、剥製や蝋人形が動き回るんですが、
なんともバカバカしくておかしくて、何度もプッと吹き出しそうになっちゃった


特に、ちっこいミニチュアの人形たちの大群が
『領土を広げる!!』
とか言いながら本気で戦っている姿が、かなりシュールだったなぁ。




6a41d813jpeg7d3bdd92jpeg

今日の晩御飯は中華。

お腹いっぱい、いっぱい、いっぱい・・・・と言いながらも完食。


あら、デザートがわけわかんないことになってる…。

揚げパンみたいのに、アイスが3種類&ベリーソースがかかってて、
はい、とてもおいしかったです。
ごっつぉ~さま~
PR
428290acjpegハラハラドキドキ!!
どんでん返しの連続!!

面白かったです。


連続ドラマのとき、最初はあまり期待しないで見ていたら、
おぉっ!!これは面白いじゃぁないか!!

と、かなりはまってしまいました。

連ドラ、スペシャル、映画、全部良かったけど、やっぱり連ドラが一番面白かったかな~。
安藤ーーーーー!!!!!


ちなみに、
江口洋介演じる斉木さんは甘党金平糖好き


これから映画を観る人は豆知識として知っておくと良いかと思われます。
隣のしんりぃ~は、かなりツボにはまっていたようですが


9744de0ejpeg

そして今日は岩盤浴に行って、
その後は『びすとろ まさ』で夕食。
うまかったー
来月は温泉だわー
6fe0c0a2jpeg観てきました。
マンブルくん







かかかかかかかかかかかかか可愛いっっっっっ!!!!!!!


あのまま大きくならないでずっと踊ってて欲しかったわ。
一生懸命足上げてるけど、短すぎて全然上がってないし!!

足パタパタさせながら、『ママ、ママ』ってママの足にしがみついたときにはもう…
こっちが足バタバタしたくなるくらい可愛かったわっっ!!!!



全体的には、ペンギンのミュージカルみたいな感じで、なかなか楽しかったです。
泳いでるシーンなんかも臨場感がありましたし。
ペンギン好きにはたまらない映画でした
5186256ejpeg(WOWOW録画)


バツ2、子供3人のシングルマザーが
水質汚染の訴訟問題で、全米史上最高額の和解金を手にする。
という、実話に基づいたこのサクセスストーリー。

スカ~ッとします。


周りになんと言われようと、自分のスタイルを貫き通すエリンはカッコイイです。

外見や学歴なんて関係ないのだ。
裏表なく、人の痛みの解る人には自然と周りもついてゆくのですな。

でもなー。あの美貌とナイスバディは・・・・・
羨ましい限りで・・・・・
db697616jpeg(WOWOW録画)

ブラピアンジェリーナ・ジョリー、か~っこ良すぎ!



お互いが暗殺者だとは知らずに結婚した二人。
妻を疑い始めたときの、食事のシーンのブラピがすごく可愛い。



妻のほうが優位に立っているように見えて、実はダーリンのほうが上手なんだな。
あそこでダーリンが意地はってたら、うまくいかないんだろうなーみたいな。

なんだかんだ言って理想の夫婦って感じだわ
070104_tengoku_main.jpg男女3人の三角関係。


ありがちな設定ではあるけど…
ちっちゃい頃から、ずーっと一緒ってのは、
ちょっと憧れみたいなものもあります。

岡本綾は、『地下鉄に乗って』のときと同じように、ちょっと憂いのある役が合ってるのかなー。
可愛かった。



さて。
今年、初めての確定申告。
用紙もらってきたけど…ちゃんと書けるかなー
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]