忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 04  2020/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラガールスタンダード・エディション

映画館で見逃し、WOWOWで見逃し、今日テレビでやっと観れました

あ~泣いたっ

蒼井優ちゃんも、しずちゃんもホント素晴らしいわ

そして松雪さんキレイ!!
あ~美しい…


人が頑張ってる姿とか成長していく姿は、ほんとに感動します。


もう一回観たいな~と思える素晴らしい作品でございました
PR
ミス・ポター

『ピーター・ラビット』 の作者、ビアトリクス・ポターの物語です。


う~ん。才能のある人ってのは、やっぱりどこか違うんだなぁ。
なんか、とってもとっても純粋な人だったんだなー…と思いました。


そして、ピーター・ラビットが、すっごく可愛い
自然と顔がほころびます。


昔の英国の風景だとか家の中だとかも目に優しいというか…
心が温まる映像でした。


でも


レニー・ゼルウィガー老けたな…
役作りなのかしら。


初めて彼女を観たのは、トム・クルーズの 『ザ・エージェント』 で、
なんて可愛い人なんだろう!!!って思ったんだけど…



でも感情表現とかはやっぱり上手いです。
嬉しさを隠し切れない顔とか、すんごく伝わってきた




703d0fcejpegそして今日のランチは
サンドイッチのセット。



生クリームたっぷりのラズベリーフレーバーラテ。



お・い・し・い



だがしかし
案の定、半分くらい残した生クリーム・・・・・
HERO

おとといレイトショーで観て来ました
面白かったー


小樽のマイカルが、いつになく混んでた。
レディースデーの日はいつもガラガラなのに…

これも『HERO』効果なのかしら??


連ドラの時から好きだったから、どうしても期待しちゃう…
でも期待しすぎてガッカリだったらやだし…


と思いつつ観にいったけど、期待以上に面白かったです。


不覚にも涙してしまったし…



城西支部の面々も、相変わらず淡白なんだけど実はいい人たちで
特に八嶋智人が面白くて好きだー


ただ、スペシャルのときの中井貴一と綾瀬はるかが、どんな役だったかいまいち思い出せなくて、
気になる…
オーシャンズ13

シリーズ3作目。

泥棒のスペシャリスト、オーシャンとその仲間達。
今回は、コケにされた仲間の復讐のために巨大カジノをぶっ潰す、という大作戦を繰り広げます。



とりあえず…



あぁ、ブラピかっこいい
ジョージ・クルーニーも、暑苦しい顔だけど、このときばかりはカッコイイ
アンディ・ガルシアとアル・パチーノも、渋いオジサン素敵


といった感じです。


『11』は、もはやどんなだったか忘れてしまったし、『12』は、なんか複雑すぎて、??が多かった記憶…。
今回が一番わかりやすくて面白いかもしれない。


そして、このシリーズ、
映像と音楽がお洒落で好き。


ジョージ・クルーニーは、もう続編は作らないって言ってたけど、
あと5年後くらいにまた観たいな~。
トランスフォーマー

凄かった。
トランスフォームするところが。


動きがすんごく早くて、一体どうなってんの!?!?
って…思わず口をぽか~んと開けて見入っちゃいました。


是非とも、DVDではなく映画館で観るべき映画です、これは。


車がロボット(?)に変身する、日本のオモチャから発想を得たらしいですが、
昔うちにもこんな超合金のロボットあったな~。


ストーリーは、まぁ置いといて、かなり見ごたえありました。


やっぱりこういうSFモノは、もっと淡々と展開していく感じのほうが私的には好きです。
この間の『サンシャイン2057』みたいに淡々とした感じが。


なんかこう、変に人間臭さとか出ちゃうと、どうも冷めてしまうんだよなぁ…。


と言いつつも、バンブルビーにちょっと感情移入しちゃったりしたけど
シックス・センス

今日の土曜プレミアム。
『シックスセンス』


怖いけどちょっと泣けて、しかも衝撃的なラスト…
公開当時かなり話題になりました。


でも私的に、衝撃的なラストと言えばやっぱりこれ。

ユージュアル・サスペクツ

『ユージュアル・サスペクツ』

これを越える作品にはまだ巡り合えていません。

本気で鳥肌たったもんね!!
やられたーーーー!!!ってもう、おったまげました。

俳優も個性派揃いで素晴らしい
何回観返しても面白い。
レーザーディスクまで買っちゃいましたから。(古っ)



そして今日は、小学校時代からの友達と会って、
子供の成長ぶりも感慨深く…
一番大きい子で、もう小学五年生。

あの子のほうが私より先に結婚するんじゃないかしらぁ~

未だに結婚もせず、しかもその予定もなくプラプラしてるのはもう私しかいないというこの現実。


長野から帰郷した友達が
お母さんに『今回はmipoの結婚式で帰ってきたのかい?』って言われたらしいんだけど…


ごめんねぇ~まったく予定なし!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]